デザイン デザイン 2017年5月15日 更新 お気に入り追加 0

大阪府八尾市『CHOCOLA』のネイルデザイン特集♡

2,371 view
大阪府八尾市『CHOCOLA』のネイルデザイン特集♡ CHOCOLA (大阪・八尾)

シックなファッションから鮮やかなカラーのファッションが増えるこの時期に合わせて、ネイルも華やかにチェンジしませんか。大阪府八尾市に位置し、近鉄高安駅から歩いて2分の場所にあるネイルサロン」CHOCOLA (ショコラ)」では大人可愛くなれるデザインがいっぱいです。人気のピンクネイルはもちろん、お花モチーフや煌めきのあるストーンやビジューのデザインなど女子の可愛いがぎゅっと詰まったデザインは必見です。

手書きフラワーでふんわりとした穏やかな雰囲気に

Instagram (536174)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

大粒ラメでワンカラーネイルをパッと華やかに

Instagram (536176)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

チューリップネイルで乙女心をくすぐるようなしい可愛らしさを

Instagram (536178)

チューリップをあしらえば、乙女心をくすぐるようなしい可愛らしい爪先に大変身します。

花束をワンポイントにのせて素朴な可愛らしさを

Instagram (536180)

花束をモチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

艶感たっぷりのベビーピンクで大人可愛い手元に大変身

Instagram (536182)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

パステルピンクのワンカラーで肌をワントーン明るく

Instagram (536184)

ガーリーなパステルピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

ほんのりピンクのショートネイルで万人うけ間違いなし

Instagram (536186)

ほんのりピンクを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

コロンと丸みを帯びた丸フレンチならキュートさを後押し

Instagram (536189)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルグリーンもキュートさを後押ししてくれていますね。

キュートなピンクと落ち着きのある大人のグリーンで甘さを程よく中和

Instagram (536191)

キュートなピンクと落ち着きのある大人のグリーンで甘さを程よく中和してくれています。鮮やかカラーで季節感もアップ。

肌馴染みベージュを合わせてシックな雰囲気の大理石ネイルに

Instagram (536193)

肌馴染みのよいベージュが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

儚げに咲くお花アートでエレガントな手元に

Instagram (536195)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くお花は、エレガントな手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

アクセントのビジューがアクセサリーのような煌めきに

Instagram (536206)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、乳白色のキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

エネルギッシュな赤ネイルで女っぷり上昇

Instagram (536208)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

優しいピンク×控えめパールで上品で華やかな印象に

Instagram (536210)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ブラックアートもクリアネイルで肌馴染み抜群

Instagram (536212)

クリアをベースにエスニックデザインをちょい足し。伸びても目立ちにくいデザインはずぼらさんにも嬉しいですね。

高いデザイン性と好印象なパステルグリーンネイル

Instagram (536214)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。淡いグリーンかわ爽やかさをアップしますね。

ホイルネイルで洗練された都会的な印象に

Instagram (536216)

ランダム状にホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

儚げワイヤーアートでノーアクセでも華やかに

Instagram (536218)

儚げなワイヤーアートはワンポイントに添えるだけでとてもシックに仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。

美爪に見せるグラデーションネイルで大人のモテネイルに

Instagram (536235)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

鮮やかなピンク大理石ネイルで春夏仕様にチェンジ

Instagram (536237)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるピンクがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。秋冬のイメージの大理石ネイルも鮮やかカラーで春夏テイストにチェンジ。

グレージュのグラデーションで美爪に見せて

Instagram (536239)

まるで素の爪のような肌に馴染んだグレージュのグラデーションは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

スキニーピンクの大理石ネイルで清楚さ溢れる仕上がりに

Instagram (536241)

艶感たっぷりのスキニーピンクで女っぷりをアップ。さりげない大理石も大人っぽくなり、清楚さ溢れる仕上がりになっています。

ハートの敷き詰めで指先がパッと明るく

Instagram (536243)

華やさとキュートなハートモチーフで女子力アップです。敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

重たくなりがちなブラックネイルも無数の煌めきで軽やかに

Instagram (536245)

煌めきたっぷりのギャラクシーネイルです。重たくなりがちなブラックネイルも無数の煌めきで軽やかな雰囲気になりますね。

芸術性が高い水彩カラーでおしゃれを格上げ

Instagram (536247)

じんわりアートな水彩カラーは芸術性が高く一つとして同じ柄にならない上品なネイルになります。暖かい季節らしいピンクも可愛く素敵ですが、くすませると大人っぽくなりますね。