コラム コラム 2018年8月1日 更新 お気に入り追加 0

今からチェック!秋向けミラーネイルでトレンド感×季節感を

861 view
今からチェック!秋向けミラーネイルでトレンド感×季節感を Itnail編集部

どこから見てもピカピカなミラーネイル♡アレンジ次第で秋向けのオシャレネイルに変身することはご存知ですか?キーワードは「色」と「アート」。この2点を秋向けに変えれば、トレンド感もプラスされた垢抜けミラーネイルになりますよ。

レディライクに仕上がる♡ボルドー×ミラーネイル

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

オトナの女性を演出するならボルドーできまりです。数本だけミラーネイルにして、残りの爪をボルドーで彩色してみて。簡単にレディライクな秋向けミラーネイルが完成します。

ちょっとアレンジするなら、トレンド感のあるアートをプラスするのがおすすめ。大理石アートやアニマル柄を数本取り入れれば、また違った雰囲気になりますよ。

ボルドー部分やミラーネイルの部分に、ビジューやワイヤーを入れるのも華やぎます。キラリと光る指先にみんなが思わず「キレイ!」と呟きそう。ちょっとだけラグジュアリーな雰囲気が女性の魅力をアップさせます。

ワイヤーやビジューはしっかり接着しないと端から取れてしまいがちなので、気を付けて。しっかり埋め込んでトップジェルを乗せればポロリと外れる心配も半減します。
 KLI*キレイ* (茨城)

KLI*キレイ* (茨城)

落ち着き感が魅力♡しっとりアート×ミラーネイル

nail salon MINX

nail salon MINX

しっとりとしたフラットアートは、キラキラしたミラーネイルに落ち着きを与えます。

黒やネイビー、モスグリーンといった暗めの色でアートをしてみましょう。オトナっぽい花柄や幾何学模様ならグッと全体を引き締めてくれます。

ついかわいらしいカラフルな色を塗りたくなってしまったり、ハート柄やリボン柄を選びたくなりますが、秋向けを意識するなら我慢しましょう。派手さに頼らないシックなアートは秋向けミラーネイルを美しく仕上げてくれます。
¡MIRA!

¡MIRA!

抜け感も出してみる♡くすみカラー×ミラーネイル

¡MIRA!

¡MIRA!

オシャレに抜け感を出すにはくすみカラーをチョイスしてみて。グレージュやグレイッシュパープルあたりがおすすめです。

ミラーネイル以外の爪をくすみカラーで塗ってみましょう。ピカピカ感と粋な雰囲気が同居した、センスが光る秋向けミラーネイルになりますよ。

ミラーネイル自体の色のトーンを落とすのも一つのテクニックです。ダークな色の上からミラーパウダーで仕上げれば、少し落ち着いた光具合になります。



Itnail編集部