コラム コラム 2017年10月12日 更新 お気に入り追加 0

秋冬ネイルは「くすみピンク」で媚びない女性に大変身♩

1,519 view
秋冬ネイルは「くすみピンク」で媚びない女性に大変身♩ Itnail編集部

秋は落ち着いたカラーのファッションや小物が増えますよね。そんな中でもネイルはかわいいを楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。特にピンク好きな女子には、秋冬のピンクが浮いてしまうというお悩みも。そんな人におすすめなのが「くすみピンク」です。ややくすみを持たせることで、落ち着きとほっこり感を兼ね備えたカラーに仕上がります。そこで、くすみピンクのおすすめネイルデザインをご紹介します。肌馴染みのよいカラーなので万能です。

秋冬だってピンクを楽しみたい!

だったら「くすみピンク」に決まり♩

perruche

perruche

女子はいくつになってもピンクが好きですよね。ネイルサロンでもついついピンクを選んでしまうというひとも多いのではないでしょうか。でも、秋はアースカラーのようなシックなカラーの季節です。ピンクだと少し涼やかなイメージもありますよね。

秋もピンクを楽しみたい、そんな人におすすめなのが「くすみピンク」です。ややくすみを持たせることで、落ち着きとほっこり感を兼ね備えたカラーに仕上がります。そこで、おすすめデザインをご紹介します。

マットネイル

シックで温かみのある「マットネイルデザイン」。トップを変えるだけで、印象がガラリと変わるので少しだけ雰囲気を変えたい時にもぴったりです。くすみ感や陶器のような滑らかさが素敵で、クールな大人女子を演出してくれます。
Nail Anvie

Nail Anvie

肌に馴染みやすいくすみピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。マットで仕上げることで、よりシンプルさが増し、大人でも真似しやすいピンクになっています。少しハードなスタッズもいいスパイスになっていますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

くすみピンクは、いつもよりオシャレ度も季節感もアップ。ポイントにスタッズをそえれば、クールに仕上がりますね。無機質になりがちなくすみネイルもおしゃれを格上げしてくれます。好印象を狙える大人のモテネイルです。

ビジューネイル

まるでアクセサリーのように華やかな煌めきを放つ「ビジューデザイン」。シンプルなネイルも、ビジュー1つで存在感のある仕上がりになります。落ち着いたくすみピンクと合わせることで、コントラストがより映えます。
Lottie nail

Lottie nail

くすみピンクにすることで、ほっこりとあたたかい手元に変身です。アクセントの根元ビジューで地味さをカバー。シンプルですが、さりげないビジューが、十分な綺麗さを放ち、清潔感をアピールしてくれますよね。
Lottie nail

Lottie nail

落ち着きのあるくすみピンクは、いつもよりオシャレ度も気品もアップしますね。ポイントにビジューをそえれば、エレガントに仕上がりますね。オフィスでもOKなカラーで、爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ホイルネイル

キリッとしていて、スタイリッシュな「ホイルデザイン」。すっきりと見えるくすみピンクとは、相性が抜群ですよね。身につけるだけで都会的な雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

スパイスになるホイルネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。くすみピンクと合わせることで、程よく甘さとクールさを中和してくれます。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ランダムな塗りかけ風の抜け感のあるシルバーが、大人っぽくモードな指先に変身します。ベースがくすみピンクなので、よりコントラストが映え、すっきりした印象ですね。洗練されたくすみらカラーならライティング効果も得られます。

べっ甲ネイル

大人っぽくしたい、リッチに見せたい、そんな時に大活躍なのが「べっ甲デザイン」です。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルなら簡単に取り入れることができるのでファッションも楽しめること間違いなしです。
¡MIRA!

¡MIRA!

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。クールなくすみピンクとべっ甲の組み合わせは、大人の気品溢れる仕上がりになります。ほんのり甘さをプラスしてくれる秋冬デザインです。

くすみピンクで媚びない指先に

¡MIRA!

¡MIRA!

くすみピンクならピンクの可愛らしさを残しつつも大人っぽい雰囲気に見せてくれるのでクール派にもおすすめです。女性らしさの中にもしっかりと芯の強さや、媚びない美しさを兼ね備えているので、大人女子にはとくにぴったりではないでしょうか。

いつものカラーも、さりげなく秋色に色味を調節することで、季節感のある仕上がりになりますよね。秋のおしゃれを楽しみたい、という人はぜひ指先から楽しんでみてはいかがでしょう。

Itnail編集部

Weekly Ranking

Keyword Popularity