コラム コラム 2018年8月24日 更新 お気に入り追加 0

秋ネイル第一弾はこれ!「レッド×ブラウン」のネイルで勝負!

1,106 view
秋ネイル第一弾はこれ!「レッド×ブラウン」のネイルで勝負! Itnail編集部

季節の変わり目、どんなネイルにするかまたまた悩んでしまう時期ですね。今度は秋に向けて、秋ネイルをどんなデザインにするかが勝負。あまり見られていないようで、実は意外とみられているのがネイル。秋ネイルの第一弾もどんなデザインなのか、知り合いの方からもチェックされているかもしれませんよ!今年はレッド×ブラウンで、しっとりと一気に深まる秋を表現した大人っぽいネイルデザインがおすすめ!夏ネイルからの様変わりで、周りより一歩先に進んじゃいましょう!

レッド×ブラウンのべっ甲柄

ブラウンべっ甲柄

秋になるとしたくなる『べっ甲柄』。
べっ甲柄の代表的なカラー、ブラウンを使ったべっ甲ネイルは、レッドと相性ピッタリです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ルージュのようにぷるんとしたカラーが魅力のレッドネイルに、ブラウンのべっ甲ネイルを組み合わせたデザイン。
親指のハート型のゴールドパーツに合わせて、べっ甲柄もハート型になっているにくい演出♡
大人っぽさ、ゴージャス感が全面に出たオシャレな秋ネイルです。

白べっ甲柄

定番のブラウンべっ甲柄以外にも、白べっ甲柄もレッドネイルととても良く合います。
白べっ甲の場合は、ブラウンべっ甲とは違う明るさや雰囲気を楽しむことができます。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

レッド、ピンクのネイルに、ブラウンを使った白べっ甲ネイルのコンビネーション。
レッドやピンクでキュートになった雰囲気を、白べっ甲が大人っぽく中和してくれています。
白べっ甲ネイルはホワイトをベースにブラウンを何層にも重ねて、しっかり奥行き感を出しています。

赤べっ甲柄

レッドネイル自体をべっ甲柄にしてブラウンと組み合わせるのもとってもオシャレですね。
赤べっ甲はフェミニンな雰囲気で、より女性らしい華やかな印象に仕上がります。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ベージュにダークブラウン、レッドの3色を合わせたネイルデザイン。
レッドは赤べっ甲ネイルに仕上げることで単調にならずに、より垢抜けた印象に。
ビジューやゴールドラメもしっかりと飾り付けて、その美しい輝きを放っています。

スタイリッシュなレッド×ブラウン

スクエア/スクエアオフカットやストライプといったクールな印象の要素を組み合わせることで、スタイリッシュなレッド×ブラウンの秋ネイルが出来上がります。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

スクエアオフカットのネイルにキャメルブラウンとレッドを組み合わせたデザイン。
ワンポイントでレッド、キャメルブラウン、ダークブラウン、ホワイトをミックスしたストライプがスタイリッシュ。
落ち着いたカラーリングで、洗練された印象に仕上がっていますね。

レッド×ブラウンのプッチ柄

とても相性のよい2色なので、オシャレなプッチ柄にしてそのカラーの相性の良さをより楽しんでみてはいかがでしょうか。
ネイル全面でなく、部分的なカラーリングでも十分にその色味を楽しめますよ。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

肌なじみの良いベージュネイルをベースに、レッドやブラウンを使ったハートプッチ柄が大人可愛いデザイン。
アクセントにシャンパンゴールドのラメラインを加えて、華やかさを演出。
派手すぎず地味すぎずに、バランスのとれた品のあるレッド×ブラウンネイルです。

レッド×ブラウンのチェック柄

秋冬に大活躍のチェック柄。ぜひレッド×ブラウンでお試しください。
落ち着きがあって、上品なネイルデザインを楽しめることでしょう。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

レッドとブラウンを交互に塗ったデザインとアーガイルチェック柄。
アーガイルチェックはホワイトをベースに、レッドとブラウンを使って、統一感バツグン!
ブラウンネイルに飾られたお花柄のようなスタッズやビジューも印象的で素敵ですね。

第一弾秋ネイルで勝負!

季節の変わり目、最初のネイルデザインは意外と注目されているもの。
レッド×ブラウンネイルで、秋ネイル第一弾をばっちりキメてみてくださいね。


Itnail編集部