コラム コラム 2018年11月18日 更新 お気に入り追加 0

秋冬のグレージュネイル。合わせるカラーはブラウン&レッドがおすすめ

3,520 view
秋冬のグレージュネイル。合わせるカラーはブラウン&レッドがおすすめ Itnail編集部

グレージュネイルの使用率が増えるこの季節、どんなネイルデザイン、カラーと組み合わせたらグレージュの魅力が引き出されるのでしょうか。今回はグレージュと相性バツグンの2色「ブラウン」と「レッド」を組み合わせたグレージュネイルをそれぞれご紹介いたします。大人の美しい手元を作り上げるのにふさわしい2つのグレージュネイルご覧ください。

グレージュ×ブラウンネイル

グレージュもブラウンもどちらもしっとりと落ち着いた印象のカラー。その二つを組み合わせれば、まったりとした感じの大人の女性に相応しいデザインに。不思議と地味にはならず、印象的な手元を作り上げることができます。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ショートカットにグレージュとチョコレートブラウンのこっくりとしたカラーの組み合わせ。それにプラスしてベージュを合わせて、3色のコントラストを楽しめるデザインです。
ゴールドのラインテープを効果的に使用して、スタイリッシュなグレージュネイルの出来上がり。
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

グレージュベースとブラウンベースの2種類のマーブル柄ネイル。ブラウンマーブルはゴールドのホイルで塗りかけ風に仕上げて大人っぽく。大粒のパールをネイルのサイドにポツンと一粒ずつ飾り、存在感を出したエレガントなデザインです。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

グレージュとブラウンを使った、べっ甲風アートのコンビネーション。べっ甲柄はグレージュと合わせることで、とっても落ち着きのある印象に。金箔で華やかさもあるので、ちょっとしたお出かけから気合の入ったお出かけまで、幅広く使えるデザインですね。

グレージュ×レッドネイル♡

落ち着いたグレージュに一筋の光が差し込むかのようなレッドの組み合わせ。色のコントラストもはっきりとしていてインパクトのある手元に。ドキッとするような色っぽさもこのカラーコンビネーションの魅力です。
Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

ミディアムレングスのオーバルカットにグレージュとレッドを合わせたデザイン。少し深めのレッドを使うことで、手元に色っぽさを出すことができます。大きめのゴールドの三角スタッズで、指先がキリリと引き締まった印象に仕上がっています。
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

ショートカットにグレージュとレッドで、清潔感と大人っぽさが混じり合ったデザイン。パーツも控えめにワンポイント程度でまとめて、小ぎれいさを保っています。ママネイル、デートネイルとさまざまなシーンで大活躍してくれるオシャレなネイルですね。
KLI*キレイ* (茨城)

KLI*キレイ* (茨城)

グレージュとグレーの組み合わせに、レッドを基調にしたタイダイ柄のネイル。レッドのタイダイ柄グレージュも合わせて、とっても馴染みよく仕上がっています。華やかなのに、どこか懐かしい雰囲気も感じさせる小粋なデザインです。

グレージュで魅せる組み合わせ

グレージュ×ブラウンとグレージュ×レッド。それぞれの組み合わせのネイルデザインをご紹介いたしました。それぞれの組み合わせの違いで表情の違う大人の魅力と、グレージュカラーの美しさが最大限に引き出されるデザインでしたね。ぜひ秋冬ネイルの参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部