コラム コラム 2016年5月17日 更新 お気に入り追加 0

間違いなく女子度アップ▷人気のガーリーネイルデザイン3選

1,741 view
間違いなく女子度アップ▷人気のガーリーネイルデザイン3選 Itnail編集部

ワンカラーのネイルデザインの中に一本だけデザインネイルを入れてあげることで女子度のアップするネイルデザインができます。ガーリーデザインの代表であるレースアート、フラワーアート、ハートアート。これさえ入れれば可愛いネイルデザインで女子度がアップします!

ガーリーにネイルデザイン:レースアート

 (420230)

【イットネイル】女子度をあげるネイルアートの一つが「レースアート」です。
繊細なラインで描かれた直線と曲線のレース柄がとってもガーリーです。レースアートはデザイン全体に入れるのも良いですが、先端部分に入れてレースのフレンチアートにするのもおすすめなデザインです。
レースを置いて上からエアブラシで拭けばアンティーク風の繊細なレースアートもできます。個性的で素敵ですよ。
レースアートはホワイトカラーが人気ですが、ブラックカラーのレースアートも人気があります。ブラックレースアートは可愛いというよりも大人可愛く、セクシーな印象に仕上がるので印象もガラリと変わりますよ。

ガーリーにネイルデザイン:フラワーアート

 (420233)

女子度をあげるネイルアートの一つが「フラワーアート」です。
フラワーアートは一年を通してとても人気のあるデザインです。その季節によって季節のお花を描いたり、大胆な大きなお花をネイルデザインポイントに描いたり、小花を多数描くなどフラワーネイルのバリエーションはとても多数あります。最近の流行りはかすれたような花びら(油絵で描いたような質感)を組み合わせて作るフラワーアートが多く出ています。また、ホログラムを使ったフラワーアートもシンプルネイル好きな方やOLさんに人気が高いフラワーアートです。

ガーリーネイルデザイン:ハートアート

 (420236)

女子度をあげるネイルアートの一つが「ハートアート」です。ハート型はラブリーでキュートな印象になりますよね。お爪の先端にハート型を描いたハートフレンチや、さりげなく描くハートピーコックも人気です。最近では大きめのハートのパーツを先端にデコレーションしたり、ハートのホログラムをちりばめるなど、ハートアートの需要も上がってきています。夏はハート型にくり抜いたハートのくり抜きネイルもオススメですよ。女子会やデートの時にハートネイルで女子力アップで臨むのも素敵かもしれませんね。
レースアート、フラワーアート、ハートアート、3つのガーリーネイルデザインは、片手1~2本づつ入れて全体のデザインポイントにしてあげるとイマドキのネイルデザインになりますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部