コラム コラム 2020年10月24日 更新 お気に入り追加 0

秋から冬へと移りゆく季節を『テラコッタネイル』で迎える

1,202 view
秋から冬へと移りゆく季節を『テラコッタネイル』で迎える Itnail編集部

イタリア語で「焼いた土」を意味する赤褐色の『テラコッタ』。その茶色がかった深いオレンジ色を使った『テラコッタネイル』で、深まりゆく秋・だんだん冬へと移り変わってゆく季節感を楽しんでみませんか。『テラコッタネイル』の落ち着いた色合いは日本人の肌にとっても馴染みが良く、大人の女性の指先を明るくイキイキと見せてくれることでしょう。ネイルにふんわりと赤みをプラスしつつ、シックにまとまったオシャレな『テラコッタネイル』ご覧ください。

ひと塗りで大人の魅力『テラコッタネイル』

こっくり濃厚な茶色がかったオレンジ色の「テラコッタ」なら、ひと塗りで深みのある大人っぽい魅力的な指先に仕上がります。
LACCA

LACCA

テラコッタのワンカラーネイル。大きな爪に色鮮やかに映えていて、目を引く美しさです。テラコッタと相性の良いカラーのゴールドパーツを飾り付けて、とってもつややかに仕上がっています。深まる秋を迎えるのにぴったりのネイルデザインですね。
cranberry nail

cranberry nail

テラコッタカラーのネイルとライトブランネイルの組み合わせ。ライトブラウンネイルにはホイルをのせ、ゴールドに光り輝く指先がとってもまぶしいです。季節感をたっぷりと感じることのできる、大人の女性に相応しいデザインです。

アシメでいいとこ取りの『テラコッタネイル』

特徴的なカラーの『テラコッタネイル』は、アシンメトリーで対照的なデザインと合わせると、そのネイルカラーをより際立たせることができます。
また、対照的な両方のデザインを楽しめるいいとこ取りネイルです。
esNAIL

esNAIL

ミディアムレングスののラウンドカットに片手はテラコッタネイルと、もう片方は白べっ甲ネイル。白べっ甲ネイルの根元はシルバーミラーでかっこよく、ワンカラーのテラコッタネイルはフェミニンに決まっています。キュートさとクールさの両方を楽しめる贅沢なデザインです。
a little salon niiina

a little salon niiina

ショートカットをベースにテラコッタのワンカラーネイルと、ホワイト・ブラックにほんのりテラコッタが混ざったタイダイ柄ネイル。ブラック系タイダイ柄の無機質な印象と温かみのあるテラコッタネイルの組み合わせが、とってもオシャレにまとまっています。色白な指先に美しく映えたデザインですね。

ニュアンス感もしっかり出せる

濃厚カラーの「テラコッタ」でも、ニュアンス感たっぷりにオシャレに『テラコッタネイル』を仕上げることができます。
IRISÉE

IRISÉE

オーバルカットにテラコッタの塗りかけネイルと、メタリックゴールドで華やかに仕上げたデザイン。テラコッタネイルの上にはクリアジェルを厚めにたっぷりとのせ、まるで水滴が爪にのっているかのようです。エキゾチックなニュアンス感がたまらない『テラコッタネイル』です。

移りゆく季節を『テラコッタネイル』で楽しむ

Fran

Fran

ショートカットにテラコッタとアイボリーカラーのコンビネーション。ちょっぴりゴールドミラーを使ったワンポイントデザインがほどよいアクセントになっています。自然光に当たってつやつやの表面がさらに美しく、何度でも眺めていたくなるほどに輝いています。
秋から冬へとだんだんと移り変わってゆく季節を『テラコッタネイル』で表現しつつ、寒くなってゆく気候・冬をお迎えしましょう!

ぜひ、お好みの『テラコッタネイル』で季節感あふれる指先を楽しんでくださいね。



Itnail編集部