コラム コラム 2017年5月9日 更新 お気に入り追加 0

セルフで簡単!ネイルで大好きなブランドのデザインを楽しもう♡

7,218 view
セルフで簡単!ネイルで大好きなブランドのデザインを楽しもう♡ Itnail編集部

お気に入りのブランドのデザインはとっても可愛いので、ネイルにも取り入れたいですよね。繊細なアートは難易度が高いけど、セルフでもトライできるデザインはたくさんありますよ。どんなネイルにしようか迷った時は、是非やってみて下さいね!

スタッズであっという間にジミーチュウネイル!

OCO nail

OCO nail

スタースタッズを使えば、あのジミーチュウのお財布やバッグのようなネイルが簡単に出来ちゃいます♡

小さいサイズのものを散りばめたり、大きいサイズを真ん中に置いたり、色んなデザインを楽しめます。
ベースカラーをベージュにすると、スタッズでも柔らかい印象に。 スタッズを目立たせたい場合は、黒やカーキなどトーンが暗めのカラーでも可愛いですね。
ミラーネイルにすればメタリックなお財布もリアルに再現できます!

お仕事柄ストーンなどが付けられない方は、スタッズではなくスターのホログラムで代用しても大丈夫!
スタッズでのリアルさには劣りますが、充分可愛い仕上がりになりますよ♡
モントシャインネイル

モントシャインネイル

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

あの高級アクセサリーをネイルで再現♡

hasyu☆nail SANA

hasyu☆nail SANA

フラワーパーツを使うと、ヴァンクリーフのアクセサリーのような上品なネイルに♡
4枚花びらの枠になったパーツが販売されているので、ゲットして下さいね。

▼手順
①: ベースデザインはベーシックなフレンチや、変形フレンチなどがオススメです。その上に、フラワーパーツを乗せ硬化します。
②: 隙間からカラーが流れない為に、パーツの周りをクリアジェルで薄くコーティングして硬化しておきます。
③: 好きなカラージェルを細筆に取り、枠の中に流していきます。1度ですると硬化しづらくなるので、2~3度に分けて重ねて硬化して下さい。
④: そのままでも良いですし、お好みでお花の真ん中にブリオンや極小のストーンをのせて下さい。
⑤: パーツが取れないようにしっかりコーティングして完成!

とっても簡単です。シンプルですが存在感があり上品です。

アレンジとして、ブリオンをチェーンのように並べてネックレス風にするのもオススメですよ。

アートが苦手でも簡単!マリメッコネイル

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

マリメッコの代表であるウニッコ柄は、ポップでキュートな大人気デザインです。

ネイルでもとても人気のある柄ですが、実は簡単に描く事ができるセルフネイラーさん打って付けのアートなんです。
繊細な技術は必要ないので、アートが苦手な方にもかなりオススメです♡
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

ポイントは、大胆に思い切って描く事!アンバランスでも、仕上がればちゃんとあの可愛いウニッコ柄が出来上がるので大丈夫!
フットネイルにもとってもオススメです。

簡単なので、1度描けば次からは何も見なくてもきっと描けるようになりますよ。是非挑戦してみて下さいね!

Itnail編集部