コラム コラム 2017年12月7日 更新 お気に入り追加 1

冬ネイルにピッタリ!大人のブラックネイル画像集

4,131 view
冬ネイルにピッタリ!大人のブラックネイル画像集 Itnail編集部

ネイルを黒??抵抗のある方が多いなか、黒を上手に使うお洒落さんもたくさんいます♪ ブラックネイルは手を白く見せ、ネイルの存在感を引き立ててくれる素敵なネイルです。黒をベースにする事でとても美しく、上品で高級感あふれる素敵なネイルに仕上がります。 今年の冬はブラックネイルでお洒落さんの仲間入り♪ 初めて黒にチャレンジする女子や、ブラックネイル経験者にも、フレンチからワンポイント、ペディキュアまで素敵なブラックネイルの魅力に迫ります。素敵なデザインをご紹介致します。

ワンポイントにブラックネイル ♪

ブラックネイルに抵抗のある…そんな人にオススメ♪

まずは初心者にオススメ!
ワンポイントにブラックネイルを入れたデザインをご紹介いたします。
黒レースで大人の色気♪

黒レースで大人の色気♪

モカと赤の上にはクリアストーンとパールで輝きを入れて、ワンポイントにシースルーで黒のレース仕上げです。
大人の魅力満載のデザインです。
モカと赤をマット仕上げにしてみても、素敵な色の組み合わせです。
ブラックでポップに可愛く♪

ブラックでポップに可愛く♪

明るいカラーフレンチの中に、2本ブラック。
ブラックには、カラフルなトライアングルホロを散りばめたデザインです。
カラーフレンチには、鮮明に描かれたホワイトのラインが可愛く素敵です。
2本のブラックには、とてもバランスよく、色とりどりに載せられたトライアングルホロ♪ 素敵なデザインです。
ワンポイントは自然に黒を取り入れやすく、また周りの色を引き立てネイルにインパクトを与えてくれます。
好みのブラックネイルを1つ見つければ、どんなデザインにも取り入れる事が出来きます。
ネイルを楽しむ幅が広がります。
例として、ご紹介したシースルー黒レースとブラックにトライアングルホロのデザインは、他の指のネイルカラーを変えてイメージするだけで楽しくなってきます。
自分好みのデザイン+ワンポイントに「ブラックネイル」お勧めします。

ワンポイントの次はフレンチにチャレンジ!

ブラックでフレンチネイル♪

クールに大人女子フレンチ♪

クールに大人女子フレンチ♪

パッキリブラックフレンチに大き目ストーンでデコレーション♪
シンプルなまとまりです。
フレンチには、ピンクのラメで、細いラインをあしらい、女らしさが際立ちます。
ポイントに大きめのピンクストーンをメインのデコレーションがゴージャスネイル!
細いラインをゴールドやシルバーで仕上げると、また違う感じで楽しめるデザインです。

フレンチからの~アレンジ♪

輝きまとう★ブラック&クリスタル★

輝きまとう★ブラック&クリスタル★

フレンチのラインを少し変え、クリスタルストーンを並べてシンプルなネイルです。
黒のラインを少し変えることで黒が引き締まり、ラインに沿わせてクリスタルを並べることでより輝き黒をくっきりと美しく見せます。
赤や白など違うカラーでも素敵なデザインです。
誰でも気軽にスタートできるブラックネイルを紹介してきました。
ここからは上級者向けのブラックネイルをご紹介していきます。

本格派ブラックネイル ♪上級者♪

赤とコンビで艶めくブラック♪

赤とコンビで艶めくブラック♪

赤と黒のはっきりしたカラーの組み合わせです。
赤はワンカラーのみで艶感メイン仕上げ。
黒にはカラーストーンにゴールドブリオンを組み込まれています。
ストーンのカラーの組み合わせが印象的なデザインです。
人気のシェルがブラックコンビ♪

人気のシェルがブラックコンビ♪

10本にバランスよく黒とカラーシェルで個性的で人目を惹きこむデザイン!
ベースのクリアと黒のバランスがとても美しく、黒の上にカラーシェルをのせることで、シェルの輝きを一段と増しています。
ブラックを素敵に使いこなしたデザインです。

色気漂う、ブラックペディキュア♪

ここからはブラックなペディキュアをご紹介します。
ハンドネイルに黒が出来ない方や抵抗のある方にはオススメです。
黒のシースルーと黒にストーンやホログラムでデザインされたものをご紹介します。

シースルー or ブラック  +  ホロ or ストーン?   

黒と赤コンビ♪ シースルーで可愛いさUP!

黒と赤コンビ♪ シースルーで可愛いさUP!

親指の黒は透かして水玉。赤と黒もすべてシースルーでまとめてあります。
先端に細く黒のラインが引き締め効果で大人っぽくセクシーなデザインで仕上げてあります。
ブラックで大人ペディキュア♪

ブラックで大人ペディキュア♪

10本を真っ黒にワンカラーベース。
親指だけパールにクリスタルストーンでシンプルゴージャスで上品な置き方が素敵です。
シンプルで大人なデザインです。
カラフルホロで一味違うブラックペディキュア♪

カラフルホロで一味違うブラックペディキュア♪

黒をベースにカラフルなホログラムをバランスよく置き、薬指はシルバーでキラキラ仕上げのデザインです。
黒ベースによりホログラムの発色が良く、キラキラ感もより強く輝きます。

1度はチャレンジ ブラックオンリー♪

ブラック!!

ブラック!!

ブラックワンカラー♪
色が白く見えてとても色気のある仕上がりになります。
飾らないところがより素敵です。
ブラックネイルはとても色気があり女性的で素敵です。
バースがブラックによって、ラインストーンやシェル、パールにホログラムなどは特に輝きを増し、いつもと一味違う仕上がりになり素敵です。
自分に合ったデザインでこれからどんどん取り入れることをオススメ致します。


Itnail編集部