コラム コラム 2017年4月25日 更新 お気に入り追加 0

【 1dayジェルネイル 】で叶う「 期間限定ネイルアート 」を楽しもう!

7,541 view
【 1dayジェルネイル 】で叶う「 期間限定ネイルアート 」を楽しもう! Itnail編集部

ジェルネイルは好きだし、したいけど学校や職場でネイル禁止なんて方も多いかと思います。また、ネイルサロンに行く時間がなかったり、もっと手軽にジェルを楽しみたい方もいますよね。そんな方たちにオススメの1dayジェルで期間限定のネイルをぜひ楽しんでもらいたいです。

1dayジェルってどんなもの?

 (534405)

ジェルネイルは流行していますが、学校や職場上ネイルが禁止でなかなかジェルネイルを楽しめてない方も少なくありません。また、ネイルサロンに行く時間がないからもっと手軽にジェルネイルを楽しみたい方も多いです。そんなあなたにオススメの1dayジェルのご紹介です。

1dayジェルは1日限定で楽しめるジェルネイルです。ジェルネイルと仕組みは一緒なのですが、面倒なケアやアセトンオフも省けるから、とても簡単に楽しめるジェルネイルなんです。休日に期間限定で楽しめる1dayジェルが便利ですよ。
 (538231)

1dayジェルの使い方が知りたい

 (534404)

1dayジェルは通常のジェルネイルと使い方は一緒です。ただ、ジェルを塗る前のケアや、ジェルを塗った後の拭き取り、アセトンを使ったオフも不要なのが特徴です。工程が少ない分、とても簡単にジェルネイルを楽しむことができるんです。

①: ネイルの形を整えて、気になる甘皮は押し上げて処理しておきましょう。
②: エタノールなどで、爪表面の油分を拭き取ります。
③: 専用のベースコートを全体的に塗り、自然乾燥させます。
④: 専用のジェルカラーを塗り、LEDライトを照射させて硬化し、完成です。(ジェルネイルはライトを当てることで硬化するので、表面もすぐに触れます)
⑤: オフはぬるま湯に一分ほど浸しては時から一気にペリッと剥がすだけで簡単にオフすることが可能です。

ネイルポリッシュのように乾くまで永遠と待つということもないのでとっても簡単ですよね。
 (538232)

1dayジェルってアートもできるの?

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

1dayジェルはもちろんアートを楽しむことも可能です。ネイルシールやネイルパーツをカラーの上に乗せ、上から専用のトップジェルでコーティングして硬化すれば剥がれることなく1日限定のネイルアートだって楽しめちゃうんです。1日限定で剥がすのがもったいないくらいですね。

今までジェルネイルを諦めていた人や、めんどくさがりのあなたにも画期的な1dayジェルでおしゃれをもっと楽しめますよ!



Itnail編集部