コラム コラム 2019年5月20日 更新 お気に入り追加 0

カエルネイルで楽しむ梅雨のゆびさき♡キュートにきめると差が付くかも

304 view
カエルネイルで楽しむ梅雨のゆびさき♡キュートにきめると差が付くかも Itnail編集部

梅雨にピッタリのモチーフを探しているなら、「カエル」はいかがですか?デフォルメするとキュートなカエルは、あなたのネイルをかわいくしてくれますよ。この記事では、カエルをモチーフにしたステキなネイルデザインをご紹介します。

ポップにきめたい♡指先のカエルがキュートなネイル

 Nailroom彩

Nailroom彩

カエルネイルは、さまざまな色を組み合わせたりカエル以外のモチーフも描いたりすると、ポップな印象になります。

とことん明るく攻めたい場合は、黄緑色でカエルを描きましょう。ネオンカラーを使ってもOKです。カエルアート以外の爪も、レインボーや傘を描いて、カラフルなネイルを心がけてみてくださいね。

カエルとてるてる坊主の組み合わせもかわいらしいです。爪の先端部分にカエルを描き、隣の爪に、白でてるてる坊主を描きましょう。ニコニコした表情がほっこりとした気分にさせてくれます。他の爪は、ブルーと白でフレンチを描き、その上からストーンを散りばめてみて。雨が降っているような雰囲気を演出できます。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

やさしい色づかいで描いたカエルネイル

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

ポップでカラフルなカエルネイルもかわいいですが、ふわっとしたタッチで描かれたカエルもやさしい雰囲気が素敵です。

パステルグリーンとパステルブルーで作ったタイダイ柄のベースに、ちょこんと座ったカエルが描かれたネイルは、あたたかい魅力を発しています。まるで絵本のワンシーンのような印象ですよね。女の子らしさが欲しいときには、ピンク系のタイダイ柄にアレンジしてもいいでしょう。

ホワイトの丸フレンチの後ろから、ひょっこりのぞいたカエルがかわいいデザインは、見る人みんなが癒されるアートです。グリーンとオレンジのカエルや、ドット柄がキュートですね。
Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

よく見たらカエル?フレンチネイルでカモフラージュ

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ブルー系のフレンチネイルに1本だけカエル柄を入れるデザインも、遊び心があってトキメキます。

一見普通のフレンチネイルのようだけど、「よく見たら、カエルが隠れている!」という遊び心がニクいですよね。フレンチの色はブルー系だけでなく、ピンク系や白系でアレンジしても、かわいらしい雰囲気になりますよ。

梅雨にピッタリのカエルネイルは、この時期ならではのお楽しみ。ポップなカエル、やさしいカエル、さり気ないカエルのように、あなたの好きなテイストでカエルネイルを楽しんでくださいね。



Itnail編集部