デザイン デザイン 2018年6月16日 更新 お気に入り追加 0

40代大人ネイルのテーマは上品♡おすすめのセルフネイルデザインとは?

9,075 view
40代大人ネイルのテーマは上品♡おすすめのセルフネイルデザインとは? myreco

いくつになってもきれいな指先は女性の憧れ。オフィスにもOKな上品ネイルで、毎日のおしゃれをもっと楽しんでみませんか?♡少し指先を彩るだけで、気分も上がりますよ♪今回は、セルフネイル派必見!大人女子におすすめなネイルデザインをご紹介します。

いくつになってもきれいな指先は女性の憧れ。オフィスにもOKな上品ネイルで、毎日のおしゃれをもっと楽しんでみませんか?♡少し指先を彩るだけで、気分も上がりますよ♪今回は、セルフネイル派必見!大人女子におすすめなネイルデザインをご紹介します。

シンプルなラインストーンネイル



グレージュの単色ネイルにさりげないワンポイントのラインストーンが、センスを感じさせるネイルデザイン。

単色カラーのネイルにラインストーンを置くだけなので、セルフネイル初心者の方にもおすすめです♡

その日の気分で爪の根元や爪先など、ラインストーンの配置場所を変えてみるのも楽しいですね。


フラワーラインストーンネイル



白いお花と、ワンポイントラインストーンのネイルデザイン。

白いお花が目を惹くとってもかわいいデザインですよね♪


ネイルアートで描くのが難しいお花のデザインも、こうしてネイルシールを貼るだけで上級デザインに早変わり。

現在は100均でもおしゃれなネイルシールが手に入るので、どんどん活用していきましょう♡


押し花ネイル



水色と押し花の組み合わせが爽やかなネイルデザイン。

薬指でキラリと光るイニシャルがさりげなくておしゃれです。

マットな水色のネイルカラーを使用することで、大人かわいくシンプルにまとまっていてステキですね♡


グラマラスネイル



ゴールドラインがゴージャスな雰囲気を醸し出すグラマラスネイル。


辛口なスタッズも組み合わせることによって、上品なだけでなくクールな印象がプラスされています☆

大人の色気を引き出してくれるグレージュのネイルカラーは、大人女子にこそおすすめしたい魅力的なネイルカラーです。


カーキボーダーネイル



ゴールドラインがポイントのボーダーカーキネイル。

地味になりがちなアースカラーも、ゴールドラインと組み合わせるだけでこんなにおしゃれなデザインに♪

ボーダー柄は、セルフネイル初心者の方もチャレンジしやすいおすすめのデザインです♡


ゴールドクロスデザインネイル



ピンクベージュのネイルにゴールドライン&ラインストーンが光る、エレガントかつかわいいネイルデザイン。

シンプルなデザインなので、プライベートはもちろんオフィスでも活用できること間違いナシです!

上品さを演出するために、ゴールドのラインは細く引くことがポイント◎


レースネイル



パールやラインストーンが輝く、エレガントなレースネイル。


落ち着いたベージュカラーに、甘いレースが大人かわいくてステキですよね♡

このようにレース柄のネイルシールを縦に貼るだけで、一気におしゃれなネイルデザインに仕上がります。


シェルネイル



きらめくシェルが幻想的なネイルデザイン。

シェルの部分が、光の角度でさまざまな色に輝いてとってもきれいです。


シェルパーツは「クラッシュシェル」という商品名で、キャンドゥ・セリア・ダイソーでゲットすることができますよ♡

種類も豊富なので、ぜひお気に入りのカラーでシェルネイルを楽しんでみてくださいね!


ラメフレンチネイル



スモーキーなローズピンクに、シルバーラメのフレンチが大人かわいいネイルデザイン。


いつもより、女性らしさを意識したいときにおすすめなモテネイルです♡

シルバーラメをフレンチで取り入れることで、派手になりすぎず上品な雰囲気に仕上がりますね。


「いつものフレンチには飽きたな」という方にも、ぜひおすすめしたいネイルデザインです。


ピンクホロネイル



<商品>

COLOR CLUB NAIL LACQUER /オープン価格


マットなネイルカラーに、ピンクのホログラムを組み合わせたネイルデザイン。

ちらちら光るホログラムがとってもかわいいですよね♪


ホログラムのマニキュアは、バラエティーコスメ売り場で販売されている「COLOR CLUB」の商品を使用。このように単色で塗ったり、別のネイルカラーの上から塗って変化を楽しんだり、といろいろな楽しみ方ができて便利ですよ☆



いかがでしたでしょうか?

セルフネイルの魅力は、なんと言っても自分の想像を使って自由にデザインできるところです。


現在は、100均などお手軽なプチプラでとってもおしゃれなデザインのネイルパーツが豊富に揃っているので、セルフネイルを普段しない方もぜひ一度、チャレンジしてみてくださいね♡



関連記事

・【2018年春夏ネイル】最新版!2018年トレンドカラーを使ったネイル特集

・2018春夏トレンドを取り入れて♡簡単にできちゃう可愛いセルフネイル

・あなたはどのプリンセス?みんな大好き♡ディズニープリンセスのモチーフネイル12選

・初心者さん向け♡2018春夏トレンドカラーでセルフネイル!

・使わないのがもったいない。しずくネイルシールを使ったネイルデザイン15選