ネイル動画 ネイル動画 2018年1月26日 更新 お気に入り追加 0

【動画】シックにきめる♡大理石風ネイル

984 view
【動画】シックにきめる♡大理石風ネイル myreco

白地やグレー地に黒い線がマーブル状に入った、シックで大人っぽい大理石ネイル。 爪先でできる女性スタイルを演出することができ、職場でも合コンや女子会でも映える柄がとっても人気のあるネイルです。 でも繊細な絵柄なので自分ではとてもできないって思っていませんか? 実はやり方はとっても簡単!ネイルサロンに行かなくてもセルフでお家で出来ちゃうんですよ。 そんな大理石風ネイルのやり方をご紹介します。

シックにきめる♡大理石風ネイル


白地やグレー地に黒い線がマーブル状に入った、シックで大人っぽい大理石ネイル。
爪先でできる女性スタイルを演出することができ、職場でも合コンや女子会でも映える柄がとっても人気のあるネイルです。
でも繊細な絵柄なので自分ではとてもできないって思っていませんか?
実はやり方はとっても簡単!ネイルサロンに行かなくてもセルフでお家で出来ちゃうんですよ。
そんな大理石風ネイルのやり方をご紹介します。

①白いジェルネイルを爪にむらなく塗り、LEDライトで乾かしたらもう一度白のジェルネイルを重ねて塗りなおします。
②二度目に白のジェルを塗った際は、乾かす前に大理石独特の黒い模様をつけていきます。
③極細の筆に黒色のジェルネイルをつけ、濃淡をつけながら大理石風の模様を描きます。
④あまりにくっきり描かれすぎている黒い線をマーブル状になじませていきます。
⑤トップコートを塗って再度乾かして容易に剥がれないようにします。

たくさんの色のジェルを用意しなくてもお好きな色のベースカラーと黒色のジェルさえあればできるのも魅力的ですね。
コツをマスターしてぜひ職場や女子会で目を引く、大人ネイルをエンジョイしちゃいましょう!