コラム コラム 2015年10月17日 更新 お気に入り追加 2

付き合う前の彼と初デート♡ココで逃さないための褒められネイル~体育会系男子編~

2,314 view
付き合う前の彼と初デート♡ココで逃さないための褒められネイル~体育会系男子編~ Itnail編集部

「とりあえず可愛い子じゃなきゃ恋愛対象に入らない。」モテる体育会系男子は女の子の見た目が大事な様子。指先から演出する女子力高めの、ネイルデザインをご紹介します。

ネイルも見た目が重要な体育会系男子

【イットネイル】「とりあえず可愛い子じゃなきゃ恋愛対象に入らない。」

とにかく多いのが、こちらの意見。

モテる体育会系男子は女の子の見た目が大事な様子。
 (202667)

この体育会系男子を彼氏にするためにも、指先から演出する女子力高めの、ネイルデザインをご紹介します。

クロスの入ったネイルデザインは、体育会系男子には理解不能?!

体育会系男子は、ピュアなデザインがお気に入りなので、スクエアオフ型の逆フレンチやクロスモチーフの入ったものは苦手のようです。

女子目線からは、ちょっぴりロックテイストで個性を出したり、ゴールドやパールモチーフを取り入れて上品に仕上げたつもりでも、彼らには細かい部分は伝わらないのです。

ですから、最初の大切なデートでは、モテネイルの中でも特にシンプルデザインをセレクトして行きましょう♪

ヌーディーカラーで仕上げて、シンプルモテネイルに。

ベージュ系のフレンチにシンプルストーンを乗せた定番ネイル。
体育会系男子の目線がそっと手元に行く時、彼らの脳裏には「控えめ」キーワードが思い浮かぶようです。

シンプルな印象になるよう、小さめのストーンや敢えてスタンダートデザインをセレクトしてみましょう。

大人可愛いワンカラーネイルを身につけて上品な女性を演じよう!

ピンクベージュや優しげなシャーベットブルーのワンカラーネイル。
これは体育会系男子にとって、出来る大人の女性像や上品なふんわり女性をイメージさせるデザイン。

彼らは見た目にポイントを置くところが強いので、オフィスでもできそうなカラーリングをセレクトすると良いでしょう。



Itnail編集部