デザイン デザイン 2020年3月12日 更新 お気に入り追加 0

春もミラーネイルでおしゃ見え♪春にぴったりのネイルデザイン特集

346 view
春もミラーネイルでおしゃ見え♪春にぴったりのネイルデザイン特集 myreco

春は、明るく華やかなネイルに挑戦したくなる季節です。輝く指先を手に入れられるミラーネイルにチャレンジすれば、シンプルなデザインも高級感あふれる上品な指先に大変身します。春にぴったりの明るいカラーを使ったミラーネイルデザイン集をご紹介致しましょう!

春は、明るく華やかなネイルに挑戦したくなる季節です。輝く指先を手に入れられるミラーネイルにチャレンジすれば、シンプルなデザインも高級感あふれる上品な指先に大変身します。春にぴったりの明るいカラーを使ったミラーネイルデザイン集をご紹介致しましょう!

ふんわりピンクのワンカラーミラーネイル



春と言えば、“ピンク”が大人気♪

ピンクのワンカラーネイルにミラーパウダーをのせれば、パーツなしでもゴージャスなネイルに仕上がります。


ピンクネイルに、華やかさをプラスしたいときにおすすめです。


くすみピンクのミラーネイル



淡いピンクのツヤネイルと、くすみピンクのミラーネイルの2つのデザインを組み合わせたネイル。

キラキラと輝く指先になりますが、ベースがくすみピンクなのでミラーネイルでも落ち着いた印象になります。


淡いピンクのツヤネイルにはシルバーのストーンをさりげなく飾り、上品な雰囲気にしてみてくださいね。


オフィスネイルも華やかに♡ヌーディーベージュのミラーネイル



肌馴染みの良いヌーディーベージュは、大人女性にも人気の色合いです。

オフィスでも活躍するシンプルなカラーですが、ミラーデザインを加えれば、インパクトのある上品な指先を手に入れることができます。


オフィスネイルが華やかになりますね。


華やかビジューのキレイめミラーネイル



淡くやわらかなヌーディーピンクと、ゴールドベージュのミラーネイルの2色を使ったデザイン。

こちらもシンプルなカラーをベースにしていますが、大きめのビジューをたっぷりのせることで、よりエレガントで華やかな指先に仕上がります。


大人のキレイめミラーネイルです。


煌びやかビジューのミラーネイル



ピンクのワンカラーミラーネイルは、それだけでとっても華やかな印象を与えられます。

そこにビジューをアクセントでのせれば、ゴージャス感をより高めることができますよ。


煌びやかなネイルデザインに挑戦したい方におすすめです。


コーラルピンクのミラーネイル



肌馴染みが良く、明るい指先をつくるコーラルピンクも、春におすすめの色合いです。

ゴールドのミラーデザインとの相性も抜群。


バイカラーデザインとフラワーデザインをワンポイントに置き、デザイン性の高いフェミニンな指先に仕上げてみてくださいね。


ホワイト×シルバーのバイカラーミラーネイル



清楚感漂うホワイトは、1年中通して人気のカラーです。

春も、もちろん大人気♪


シルバーのミラーデザインを加え、ホワイトとのバイカラーネイルにすれば、清潔感ある上品な指先ができあがります。


パステルピンクのフレンチミラーネイル



やわらかなパステルピンクは、春の定番色です。

爪先にミラーデザインを施せば、ピンクとシルバーのフレンチネイルができあがります。


華やかで上品なデザインになりますね。



指先に輝きを与えるミラーネイルは、春にもぴったり。

やわらかな春カラーとミラーデザインを組み合わせて、上品な春ネイルを楽しんでみてくださいね。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選