コラム コラム 2020年5月25日 更新 お気に入り追加 0

可愛いのに上品!《シンプルベース×ちびハート》のネイル♡

392 view
可愛いのに上品!《シンプルベース×ちびハート》のネイル♡ Itnail編集部

小さなハートを描いて作る、ちびハートネイル。この記事では、シンプルネイルをベースにちびハートをアートした、可愛くて上品なネイルデザインをご紹介します。大人女子のお洒落にピッタリなデザインがたくさんありますので、次のネイルデザインを決める際の参考にしてくださいね。

爪先にちびハートを1つアートして♡

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

カジュアルでPOPなイメージの強い、ハートネイル。しかし、描くハートの大きさやベースデザインによっては、大人っぽく上品なネイルに仕上げられます。

例えば、スキンカラーのシンプルなワンカラーネイルの爪先に、小さなハートを1つずつアートするデザインはいかがでしょうか。ブラックのハートを描いて大人カッコよく仕上げたり、ホワイトのハートを描いて上品なオフィスネイルに仕上げたり。

全く同じデザインでも、アートするハートの色によって全体の雰囲気がかなり変化しますよ。
miminail

miminail

シンプルネイルにちびハートをたくさんアート!

TEE_NAIL MIKI

TEE_NAIL MIKI

大人女子の皆様には、シンプルネイルにちびハートをたくさん描いて作るデザインもおすすめです。

例えば、クリアブラックのシンプルネイルをベースに、ブラックのちびハートをたくさん描くデザインはいかがでしょうか。小さなハートがドット柄のように見える、上品で大人可愛いネイルが完成するでしょう。クリーム色をベースにゴールドのちびハートをいくつかアートして、上品かつ大人カジュアルなデザインに仕上げるネイルも素敵ですよね。

セルフアートをする場合、ハート柄のホログラムを使うと綺麗に仕上げられますよ♪
Fiona

Fiona

シンプルネイル×ちびハートにラインアートをプラス

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

個性的なデザインをお好みのあなたには、シンプルネイルにちびハートを描き、さらにラインアートを重ねたデザインをおすすめします。

例えば、肌なじみのいいスキンカラーをベースに、お好みの場所にちびハートを1つ描き、そのハートに重なるよう直線を1本アートするデザインはいかがでしょうか。シンプルネイルに曲線を描き、その曲線に沿わせるようにちびハートをいくつかアートするデザインも素敵ですよね。

描くハートの色を変えたり、ハート型のホログラムと手描きのハートを組み合わせてアートしたり。ちびハートを描くネイルはアイデア次第でたくさんのデザインバリエーションが生まれますので、大人カッコいいものから上品なものまで、色々なデザインを作ってみてくださいね!



Itnail編集部