コラム コラム 2019年6月15日 更新 お気に入り追加 0

上品なかがやきが自慢♡︎大人のシャンパンカラーネイル

892 view
上品なかがやきが自慢♡︎大人のシャンパンカラーネイル Itnail編集部

ゴールドネイルじゃ派手だけど、ベージュネイルじゃ地味すぎる…。そんな方にご紹介したいのが、シャンパンカラーネイル。シャンパンをイメージしたカラーで作られるネイルは、しっかりと存在感がありながらも、品良く輝いてくれるのが嬉しいポイント。キラッと輝くラメの入ったシャンパンカラーは、ロマンチックな雰囲気を連想させる、シャンパンの泡みたい♡︎今回はそんなシャンパンカラーを使ったネイルデザインをご紹介します。

シャンパンカラー×ワンカラーネイル

Nailroom彩

Nailroom彩

ワンカラーでも派手すぎない!
ゴールドのワンカラーって、ギラギラでちょっぴり派手になりがちなイメージだけど、シャンパンカラーならワンカラーでも派手すぎないのが嬉しいポイント。肌なじみの良いシャンパンカラーなら、その色の輝きが光を集めて、肌の色をワントーン明るく見せてくれるかも。ほどよい華やかさで品のあるカラーなうえ、肌を綺麗に見せてくれる効果も期待できるなんて嬉しいですね。

シャンパンカラー×グラデーションネイル

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

上品なグラデーションネイル
シャンパンカラーをグラデーションに使えば、品のある大人の指先の完成。シャンパンカラーならしっかりと輝きがあるのに上品なカラーのため、ワンランク上の指先を演出してくれること間違いなし。普段づかいはもちろん、パーティーや結婚式などにもおすすめの、華やかで上品なグラデーションネイルの完成です♪

シャンパンカラー×スキニーフレンチネイル

Nailroom彩

Nailroom彩

スキニーネイルでもほどよい存在感
爪先に細いラインをとる、スキニーフレンチネイル。シャンパンカラーでスキニーフレンチを描けば、細いラインでありながらも、存在感ある輝きが大変魅力的。指の長見せ効果が期待されることの多いスキニーフレンチですが、肌の色に近いシャンパンカラーを使えば、さらに指を綺麗に見せてくれること間違いなし。派手すぎずとも、確実な存在感で指先に華をくれますね。

シャンパンカラー×派手カラーネイル

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

シャンパンカラーで引き算ネイル
派手カラーネイルは、シャンパンカラーを差し色にして引き算。そうすることによって、全体的に派手すぎずバランスのとれた印象に見えるのが嬉しいポイント!マットなカラーにもシャンパンカラーでキラッと感をプラスすることで、ちょっぴり優しい印象に。この引き算によって、オシャレ上級者の指先に仕上がりそうですね。

シャンパンカラー×ミントカラーネイル

Nailroom彩

Nailroom彩

夏に向けてミントカラーと合わせたネイルも素敵♪
シャンパンカラーを使って季節感あるネイルを楽しみたいなら、夏に向けてはミントカラーをチョイス。清涼感あるミントカラーに、キラッと輝くシャンパンカラーをプラスすることで、更に爽やかな印象にブラッシュアップ。ミントカラー×シャンパンカラーなら、爽やかな印象ながらもカジュアルになりすぎず、上品さを残してくれるのが嬉しいポイント。これから夏に向けて、ぜひ挑戦してみたい色の組み合わせですね。

シャンパンカラーネイルを楽しもう!

H&S

H&S

品あるキラキラ感が自慢
上品な輝きが自慢の、シャンパンカラーネイルをご紹介しました。シャンパンカラーネイルなら、派手すぎない華やかさが品ある女性の指先を演出してくれそうですね。次のネイルカラーに迷ったら、ぜひシャンパンカラーネイルに挑戦してみましょう。


Itnail編集部