コラム コラム 2023年1月6日 更新 お気に入り追加 0

可愛いし季節感抜群!雪の結晶ネイルで冬デザインを満喫しよう

185 view
可愛いし季節感抜群!雪の結晶ネイルで冬デザインを満喫しよう Itnail編集部

キラキラした雪の結晶アートで、冬のネイルを楽しんでみませんか?この記事では、オフィスにもおすすめのナチュラルなデザインから、クールなブルー系、そして可愛らしいピンク系の雪の結晶ネイルをご紹介します。季節感抜群のネイルで冬を満喫しましょう♡

ナチュラル可愛い雪の結晶ネイル

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120877] via Itnail Design (692605)

「多少のアートならOK」という職場なら、ナチュラルなオフィスネイルに雪の結晶アートを取り入れてみてはいかがでしょうか?シンプルネイルに、季節感をプラスすることができますよ。

ベージュのワンカラ―ベースに、ゴールドの雪の結晶を乗せます。星や、パール、ストーンやゴールドパーツを加えても可愛いでしょう。雪の結晶のシールやパーツがあれば、セルフでも簡単ですよ。

乳白色のワンカラ―の上に、大きめの雪の結晶を描くのも素敵です。爪の面積全体を使って描かれた、パッと目を引く雪の結晶アートがとても印象的ですね。ゴールドやピンクゴールドの雪の結晶なら、ベースカラーとの馴染みもいいので、大きめアートでも悪目立ちしません♪
Ti Beauty Atelierが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108600] via Itnail Design (692607)

冬っぽい♡ブルー系の雪の結晶ネイル

STUNNING NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108796] via Itnail Design (692609)

ひんやりとした冬のイメージにしたいなら、ベースはブルー系がおすすめです♡

ブルーのマグネットネイルをベースに、ホワイトの雪の結晶を描きましょう。マグネットネイルが、幻想的な雰囲気を醸し出し、雪の結晶をより引き立ててくれます。

人差し指の根元には、ブルー系のカラーストーンやパールをまとめ置きして、ジュエリーのように輝かせましょう。小さめの雪の結晶を複数個描くと可愛い印象に、大きめの雪の結晶を1つだけ描くとスタイリッシュな印象になりますよ。アクセントとしてネイビーのワンカラ―×ラメデザインを一本だけプラスして、シックにキメましょう!
Chelom Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108646] via Itnail Design (692611)

可愛い系の雪の結晶ネイルにキュン♡

Licが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107836] via Itnail Design (692613)

ピンク系のカラーをベースにすると、可愛らしい雰囲気の雪の結晶ネイルになります。

親指、中指、薬指をピンクのワンカラ―で塗りましょう。やわらかい印象にするなら、パステルピンクやベージュピンクといった、清楚なカラーを選ぶとGOODです♡

すべての爪をピンク×雪の結晶ネイルにしてもキュートなのですが、大人の女性は数本だけベージュやグレーのワンカラ―を入れるのがおすすめです。落ち着いた印象もプラスされて、大人可愛くなりますよ。

冬にぴったりの雪の結晶ネイルで、可愛い爪にしてみてくださいね♡



Itnail編集部