コラム コラム 2015年9月7日 更新 お気に入り追加 1

やっぱり流行ネイルに挑戦したい!おすすめトレンドネイルデザイン3選

3,898 view
やっぱり流行ネイルに挑戦したい!おすすめトレンドネイルデザイン3選 Itnail編集部

ファッションだけでなく、やっぱりネイルデザインも流行やトレンドを追いたい!という女性は多いはず。今回は、トレンドを感じさせるネイルデザインを3種類後紹介しています。

ちょっとセクシーなシースルーネイル

【イットネイル】ファッションだけでなく、やっぱりネイルデザインも流行やトレンドを追いたい!という女性は多いはず。

今回は、トレンドを感じさせるネイルデザインを3種類後紹介しています。
 (275539)

まずはセクシーな雰囲気が素敵な、「シースルーネイル」。
セクシーなブラックカラーといっしょに、独特の透け感も楽しめるネイルとして人気を集めています。

タイツなどを履く機会が多くなる秋・冬の季節にもぴったりです♪

定番はクリア+黒ドットの柄ですが、花柄レース風などさまざまなデザインが登場しています。
ベースはクリアカラーを塗るので自爪の色が生かされるので、まるで爪が網タイツを履いているようなちょっぴりセクシーな仕上がりになるのもポイント。
大人かわいいトレンドネイルがしたいときにおすすめです。

爪にかぶせる花冠ネイル

ファッションアイテムとして新しく流行している花冠(花かんむり)。
ファッションにいきなり取り入れるのは難しい…と感じたら、まずはネイルに取り入れてみましょう。
ただの花柄ネイルとは結構違うデザインになっています。

フレンチラインの代わりに爪先に花冠を並べたり、爪全体のラインを丸く囲うように花冠を置いたりなど、今までのフラワーネイルとは違った楽しみ方ができます。
またお花だけでなく、花冠を作るつるや葉っぱの部分も描いてあるのが、花冠ネイルの特徴です。

女性らしくガーリーなトレンドネイルにしたいときにおすすめ。
 (275543)

新しい爪の形?ポインテッドネイル

爪の先端が少しだけ尖った、ちょっと珍しい形状のネイル。
従来もあったネイルの形である「ポイント」よりも、鋭すぎずナチュラルでかわいらしくなっています。

今までのラウンドやスクエアなどの形に飽きてしまったら、新しいポインテッドネイルにしてみましょう。
形が変わることで、ネイルデザインの幅も大きく変わりますよ。
形を生かしたいのであれば、先端部分にビジューを置くだけでもかなりおしゃれになります。

個性的なトレンドネイルにしたいときにおすすめ。

いつものデザインに飽きたり迷ったりしたときは、ぜひこれらのデザインを楽しんでくださいね。



Itnail編集部