コラム コラム 2015年8月25日 更新 お気に入り追加 1

ヨーロッパで大人気!ゴールドとシルバーのネイルが今アツい!

2,684 view
ヨーロッパで大人気!ゴールドとシルバーのネイルが今アツい! AUTHORs BEAUTY

「ミラーエフェクト」というのは、ちょうどメタリックのスプレー缶を吹き付けたような感じのネイルです。「クロームネイル」とも言われています。

さらなるアレンジができる、新たなメタリックネイル

 (246831)

ミンクスネイルから始まり、フォイルネイルや箔を使ったアートなどメタリック調のネイルアートの人気は、ヨーロッパでは衰えることを知らない!と感じるのですが、去年ごろから出始めた「ミラーエフェクト・メタリックネイル」が作れるジェル・ポリッシュが出てからは、更にこちらでのネイルのメタリック化が進んでいます!!

「ミラーエフェクト」というのは、ちょうどメタリックのスプレー缶を吹き付けたような感じのネイルです。「クロームネイル」とも言われています。

今までのメタリックネイルとの違いは、自分で作った3Dアートをメタリックにできたり、その上から更にデザインができたりと、他の技法のアートとミックスしやすいことです。

これによってアートの幅が更に広がりました。また新しいネイルアートの質感が登場です。私もイギリスで発売と同時に飛びつきました!

ゴールド×クリアネイルで人と違うネイルに

 (246832)

たとえば、写真のようなゴールドネイルでロンドンを歩いたらとってもかっこいい!注目度120%、最近流行っているゴールドのハンドタトゥーと合わせると、とってもおしゃれです。クリアを取り入れたりゴールドのパーツを重ねて置いたり、楽しみ方もいろいろできます。

シルバー×マリンネイルで、指先からの夏を楽しむ

 (246833)

「ゴールドではちょっとインパクトが強すぎて無理だなあ」という方には、マリンネイルにアクセントとしてシルバーを入れてみるのも◎。青や白との相性が抜群で、すっきりと涼しげな印象になります。ゴールドほど目立ちすぎず、夏っぽくてホリデーにぴったりのネイルになりますよ。

ゴールド、シルバー以外にもたくさん色が出ていて、サロンネイル以外でもショーや撮影で活躍しそう!



MEGUMI

関連記事