コラム コラム 2020年6月22日 更新 お気に入り追加 0

キラキラを爪いっぱいに敷き詰めて♡クラッシェルネイルで夏支度

824 view
キラキラを爪いっぱいに敷き詰めて♡クラッシェルネイルで夏支度 Itnail編集部

初夏から夏にかけておすすめなのが、光にあたるたびにキラめく「クラッシュシェルネイル」。クラッシュシェルは部分使いしても可愛いのですが、思い切って爪全体に敷き詰めると、存在感たっぷりで見る度にテンションが上がるデザインが完成するんです。甘いガーリーなデザインや、涼しげな夏色を使ったものなど、クラッシュシェルを敷き詰めたキラキラ感満載のデザインを厳選しました!次のネイルデザイン候補をぜひ探してみてください!

ハートやピンクで女性らしく

Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

ほんのり透けるホワイトの上に、大きなクラッシュシェルを敷き詰めて存在感たっぷりに♡ハート型にしたワイヤーやお花などガーリーなモチーフをプラスすれば女子心をくすぐるとっておきのデザインが完成します。
Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

いちごみるくのような甘いピンク!肌馴染みの良い色なので、浮くことなく、手元を綺麗に見せてくれますね。

そのままだとおとなしくなりすぎてしまうので、クラッシュシェルを部分使いして盛りましょう♡ちゅるんとした質感とシェルのキラキラの相性がばっちりです♩

夏っぽカラーでいち早く季節感をON

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

見る度に元気をもらえるフレッシュなオレンジに、同色系のシェルを合わせれば、太陽に映えるデザインが完成!シェルに金箔やパールを組み合わせて視線が集中するワンポイントを作りましょう。
LAULE’A (鹿児島)

LAULE’A (鹿児島)

ブルー、ホワイトなど色違いのクラッシュシェルを敷き詰めてクールな印象に仕上げましょう。ラメやミラーデザインなどシルバーを差し色にして、かっこいい手元を目指して。シルバーがある分、クラッシュシェルは小さめを選んで、ぎらぎらしすぎないように調整します。
Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

トレンドのミントグリーンはまだまだ注目度高め♡人気が高い分かぶりがちなので、ベースの色がみえないくらい大胆にシェルを敷き詰めて印象に残るデザインに。淡い色使いなので、ゴールドを少しずつ散りばめて引き締めます。

シェルの色味が映えるシンプルデザイン♡

Nail Angeal

Nail Angeal

シェルの色味をいかすなら、ベースはクリアで決まり!パープルの大粒シェルの可愛さを活かすために、大きさ違いのホワイトシェルやフィルムを乗せて引き立ててあげましょう。クリアベースなら、なかなかサロンに行けない時も目立ちにくいので、忙しい人にもおすすめです。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ピンクやパープルなど、カラフルなシェルをぎゅっと詰め込んで欲張りに!ホワイトのラインでぐるっと囲めばメリハリがついてgood♡かき氷みたいな夏っぽいグラデーションによくお似合いです。

くすみカラーで大人っぽく

Nail Angeal

Nail Angeal

ラメ×シェルで埋め尽くした派手なワンポイントを落ち着いたくすみカラーで受け止めて!大人っぽさと大胆さが組み合わさった無敵のデザインはオシャレ度が高くて一目置かれること間違いなし。夏っぽさを出すならほんのり爪の色が透けるシアーなくすみカラーがおすすめです。
 (619652)

品のあるグレージュにラメやシェルで遊び心と大胆さをプラス。イエローゴールドのベースにクラッシュシェルを乗せて、アクセサリーみたいな豪華なデザインを作りましょ♡ワイヤーやビジューなどきらめくパーツを他の指にも乗せたらリッチな雰囲気にまとまります。

クラッシュシェルを敷き詰めてデザインをもっと大胆に♡

キラキラと手元を華やかに彩るクラッシュシェルの敷き詰めデザインは気温が高くなってくるこれからの季節にぴったり!カラフルなシェルをたっぷり敷き詰めてもよし、くすみカラーで大人っぽく攻めてもよし、お気に入りのデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部