デザイン デザイン 2019年1月31日 更新 お気に入り追加 0

女子力UP間違いなし! 冬のミラーフレンチネイル特集♡

374 view
女子力UP間違いなし! 冬のミラーフレンチネイル特集♡ myreco

ミラーネイルって知っていますか? ミラーネイルとはメタリック調で反射する輝きをもったネイルのことです。 とってもゴージャスな印象になるネイルです。 今回はそんなミラーネイルを手軽に取り入れることができるミラーフレンチネイルをご紹介します!

ミラーネイルって知っていますか? ミラーネイルとはメタリック調で反射する輝きをもったネイルのことです。 とってもゴージャスな印象になるネイルです。 今回はそんなミラーネイルを手軽に取り入れることができるミラーフレンチネイルをご紹介します!

冬にもおすすめ!ミラーネイル



ミラーネイルは、1年通して季節問わずオススメのネイルです。

夏には何ともいえない輝きを放つ、ゴージャスなネイル。
冬には指もとに、ほっと温かさを与えてくれます。


色んなカラーで楽しめるミラーネイル



ミラーネイルはシルバーやゴールドだけではなく、様々なカラーで楽しむことができます。
ピンクや紫などのミラーネイルは一風変わったようで、でも上品なデザインに仕上がります。


また、シルバーやゴールドでも他の色との組み合わせが抜群!

ベージューカラーと合わせるのもどこか冬らしさが残って素敵です。
もちろん、青や黒との寒色系カラーとの組み合わせも個性的なデザインとなり印象的なネイルになります。


冬に楽しむならフレンチネイルで♡



ミラーネイルは少し派手な印象があるから苦手・・・。
冬にも楽しめるミラーネイルはあるの・・・?
冬にオススメしたいのは、ミラーネイルをフレンチネイルで楽しむ方法です。


フレンチ部分をミラーネイルにするだけで、パッと華やかな、なおかつインパクトのある印象になります。
加えて、フレンチネイルにもたくさんのデザインがあるので様々な角度から楽しむことができます。


ミラーフレンチネイルのおすすめデザイン☆



ミラーフレンチには様々な楽しみ方があります。
その一部デザインを、ご紹介します。


シンプルなベージュカラーで楽しむ



シンプルなベージュカラーネイルでも、フレンチ部分がミラーネイルだと素敵なアクセントになります。
それに加えビジューやパールなどの飾りがあると更に華やかに。
誰にでも親しみやすい、ミラーネイル初心者向けのデザインですね。


フレンチネイルを存分に楽しむデザイン☆



次は指ごとにデザインを変えるパターンです。
フレンチネイルなんだけど、人差し指と薬指だけとミラーフレンチにするとか、とてもおしゃれだと思いませんか?
ちょっとした飾りもエレガントに仕上がります。


少し派手にしてみたいと思ったら・・・



少しいつもより派手に(鮮やかに)してみたいと思ったら、単色ネイルの中にミラーフレンチを取り入れるのもオススメです。
もちろん、単色ネイルの中にもミラーネイルを入れると一段と鮮やかに!!
いつもとちょっと違ったネイルを・・・


いつもより気合入れたネイルを・・・という方には!


寒色系とミラーフレンチ



ここまではベージュカラーとのミラーフレンチを紹介してきましたが、次は寒色系とミラーフレンチです。
寒色系とは、青とか黒のような冷たさを感じさせる色のことを言います。


寒色系とミラーフレンチを組み合わせると、とてもクールな印象に仕上がります。
キュート系よりもクール系を得意とする方にオススメです。


逆フレンチもやっぱりカワイイ♪



もちろん、ミラーフレンチは逆フレンチで楽しむこともできます!
通常のミラーフレンチでは物足りない方、ミラーフレンチをちょっとしたアクセントとして取り入れたい方におすすめのデザイン。


逆フレンチはベージュカラーのようなおとなしいカラーよりは、ワインレッドや黒など濃厚なカラーとの相性がバツグンです。



今回はこの冬注目のミラーフレンチネイルをご紹介してきました。
ミラーネイルは取り入れ方1つで、キュートにもクールにも変身できます。
この冬はミラーフレンチネイルを楽しんじゃいましょう♪



関連記事

・2019年初のネイルは何にする?上品で可愛いネイルを集めてみました♡

・甘さ控えめ!大人デートにぴったりな細フレンチ♡

・この冬はヌーディーフレンチのネイルでデート♡大人っぽくも可愛くもできるネイルデザイン♪

・成人式は一生に一度の晴れ舞台♡振袖カラー別ネイルデザイン35選

・もはや定番大人気デザインに♡塗りかけネイルデザイン特集