コラム コラム 2024年2月16日 更新 お気に入り追加 0

マグネットネイルにミラーフレンチを重ねて♡人気デザイン9選

579 view
マグネットネイルにミラーフレンチを重ねて♡人気デザイン9選 Itnail編集部

キラキラと輝くデザインが可愛いマグネットネイルは、すっかりおしゃれネイルの人気デザインとして定着しました。マグネットネイルだけで仕上げるデザインも素敵で、角度によって見え方が変わるので飽きのこない指先が楽しめます。ただ最近は、マグネットネイルに他のデザインを重ねてこなれ感を出したネイルを楽しむおしゃれさんが増えているようです。そこで今回は、ミラーフレンチを入れたマグネットネイルをご紹介!定番でシンプルなデザインですが、おしゃれ度UP間違いなしなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルでフラットなミラーフレンチのマグネットネイル

1. ラインをぼかしてさり気ないフレンチネイルへ

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121260] via Itnail Design (728273)

ブラウン系のマグネットネイルをベースに、ゴールドのミラーフレンチを入れたシンプルなデザインです。このとき、フレンチラインをはっきりさせないのがさり気なく楽しみたいときのポイント!マグネットネイルに、ミラーフレンチが上手に溶け込むので、初めての人もチャレンジしやすいですよ。

2. マットなミラーフレンチで大人っぽく

Ti Beauty Atelierが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115897] via Itnail Design (728278)

ミラーネイルは本物の鏡のような輝きが特徴のデザインですが、マットな質感にするのも人気があります。マットなミラーフレンチにすることで、大人っぽさが増したデザインに!ネイルを程よく引き締めながら、マグネットネイルの輝きも引き立ててくれる大人なデザインです。物足りないときは、ストーンをアクセントにするのもおすすめ♡

3. スクエアオフにミラーフレンチをオン

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0124780] via Itnail Design (728281)

爪の形でも雰囲気はガラリと変わるので、クールで大人なネイルにしたいときはスクエアオフをベースにするのがおすすめです。フレンチラインもミラーではっきりさせて、メリハリのあるアグネットネイルへ。グレーや白のマグネットネイルが、洗練されたように見えるだけでなく、大人可愛いと人気です。

凸凹したミラースキニーフレンチのマグネットネイル

4. ぷっくりした丸みフレンチで柔らかく

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127639] via Itnail Design (728283)

フラットなミラーフレンチもシンプルでおしゃれですが、凸凹感やぷっくり感のあるデザインでおしゃれ度を上げていくのもおすすめ!細めに入れたスキニーフレンチネイルなら、遊び心もプラスしやすいです。爪の形に合わせて丸みのあるぷっくりしたミラーフレンチで、大人カラーのマグネットネイルも柔らかく見せてみて♪

5. 暖色のマグネットネイルで指先を明るく

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123634] via Itnail Design (728284)

ピンクやオレンジなど、気持ちが明るくなるような暖色のマグネットネイルで、パッと明るい指先へ。これだけだと可愛いネイルですが、ボーダーのように横に立体感を持たせたミラーフレンチを重ねることで上品な大人ネイルになっています。華やかさが欲しいときにぴったりなデザインです。

6. くすみカラーでアンニュイに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111693] via Itnail Design (728285)

グレーを一滴垂らしたようなくすみカラーのマグネットネイルは、指先に馴染みやすく抜け感のあるおしゃれネイルに仕上がると人気!そこへ凸凹したミラーのスキニーフレンチがプラスされることで、今どきなニュアンスデザインになります。力を抜いたようなアンニュイなネイルなので、リラックスしたコーデにも合わせやすいです。

アシメデザインのミラーフレンチ×マグネットネイル

7. マグネットネイルのカラーを左右で変える

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128282] via Itnail Design (728299)

左右でデザインを変えて、こなれ感のあるアシメネイルへ。一番簡単なのは、マグネットネイルの色を左右で変えること!たったそれだけでアシメネイルになりますし、ピンクミラーのフレンチデザインが統一感を出してくれるので、派手になりすぎないのが嬉しいポイントです。

8. 片手のみにマグネット×フレンチネイルを入れる

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0091679] via Itnail Design (728300)

どちらか片方のワンポイントに、マグネット×ミラーフレンチのネイルを入れたデザインです。一箇所だけこの組み合わせにしているので、どの爪よりも輝いて見えるのが魅力!ショートネイルにもおすすめです。

9. 幅広めのミラーフレンチで存在感アップ

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109007] via Itnail Design (728302)

ミラーフレンチの存在感をもう少し出していきたいときは、幅を広めにしてみて!フレンチ部分を太くするほど、存在感がアップします。ブラウンのマグネットネイルなので、もう片方はブラウン系のもやもやネイルにすると統一感も出ておしゃれです。
マグネットとミラーフレンチのネイルデザインをご紹介しました。
異なる輝きで喧嘩しそうですが、お互いを引き立ててくれる魅力的な組み合わせです。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部