デザイン デザイン 2017年8月2日 更新 お気に入り追加 0

北海道札幌市『Gemmy nail (ジェミーネイル)』のネイルデザイン特集♡

1,552 view
北海道札幌市『Gemmy nail (ジェミーネイル)』のネイルデザイン特集♡ Gemmy nail (北海道)

品のあるデザインでどんなシーンにも合わせやすいネイルをしませんか。北海道札幌市のネイルサロン「Gemmy nail (ジェミーネイル)」では大人っぽいデザインが豊富に揃っています。万人うけするヌーディーカラーや女子がもっともかわいく見えるピンクネイルなど人気のデザインが続々登場しています。オフィスやデート、週末の女子会などどんなシーンにも映えるネイルは万人うけすること間違いなしです。そこでサロンの最新おすすめネイルデザインをご紹介します。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなボルドーネイル

Instagram (546071)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなボルドーネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

さりげなくキラリと光るストーンでテンションアップ

Instagram (546073)

ベーシックな白のフレンチネイルもさりげなくキラリと光るストーンでテンションが上がりますよね。

スッキリとしたまっすぐなラインが女性のか弱さを強調

Instagram (546075)

スッキリとしたまっすぐなラインが女性のか弱さを強調してくれます。フレンチだとラインに強めのカラーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

くすみカラーで統一することでまとまった印象に

Instagram (546079)

肌馴染みのよいパープルが見事にシックな雰囲気に仕上げています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

ガーリーなピンクがヘルシーで健康的な指先に

Instagram (546081)

ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

ヌーディーピンクは全面塗りでも大人っぽい

Instagram (546088)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

素爪のような肌に馴染んだカラーはオフィスでもOK

Instagram (546090)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花ネイル

Instagram (546092)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

グレージュネイルはオシャレ度も色気もアップ

Instagram (546094)

グレージュネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

鮮やかなピンクとラインストーンが女子力を格上げ

Instagram (546096)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ビジューの華やかな煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

押し花で女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身

Instagram (546098)

押し花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (546100)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

指を長く細く見せてくれるV字ラインは万人うけネイル

Instagram (546102)

Vのラインで美爪に見せてくれるのがVフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインに

Instagram (546113)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象に

Instagram (546116)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

大胆ビジューは本物のアクセサリー顔負けな華やかさ

Instagram (546118)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (546120)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。花柄もキュートさを後押ししてくれていますね。

ホログラムが煌めきアクセサリーのように明るく

Instagram (546122)

ホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出

Instagram (546124)

クリアをベースに、全体にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

押し花で素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (546126)

押し花をモチーフにしたデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

シックなマットネイルもカーキカラーで垢抜け

Instagram (546128)

シックなマットネイルもカーキカラーで垢抜け手元に。あえてワンカラーで施すことで大人っぽい印象になります。

同系色のお花アートもすっとなじんでオフィス映え

Instagram (546130)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。同系色のお花アートもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

艶感たっぷりのピンクがおとなかわいいを演出

Instagram (546132)

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ヌーディーピンクを選ぶと血色のよさがアップ

Instagram (546134)

ヌーディーピンクを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

グレー×ミラーでコントラストがより際立ち垢抜け

Instagram (546136)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたグレーと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。