カラー カラー 2020年1月25日 更新 お気に入り追加 0

ベイクドカラーで指先あったか♡大人な女性におすすめしたいくすみネイル7選

241 view
ベイクドカラーで指先あったか♡大人な女性におすすめしたいくすみネイル7選 myreco

ベイクドカラーネイルってご存じですか?『ベイク』は『焼けた色』。つまり、少しブラウンがかった焼いたようなほっこり温かみのある色のネイルのことです。温かみのあるベイクドカラーは冬にピッタリのカラー。今回はベイクドカラーを使ったくすみネイルや上品ネイルを7種類紹介します。是非参考にして、ベイクドカラーネイルを満喫してください♡

ベイクドカラーネイルってご存じですか?『ベイク』は『焼けた色』。つまり、少しブラウンがかった焼いたようなほっこり温かみのある色のネイルのことです。温かみのあるベイクドカラーは冬にピッタリのカラー。今回はベイクドカラーを使ったくすみネイルや上品ネイルを7種類紹介します。是非参考にして、ベイクドカラーネイルを満喫してください♡

冬にぴったりの万能なベイクドカラー『くすみ系グレージュ』



グレージュは、冬にピッタリの万能カラー。

手元を上品にエレガントに見せてくれるので、大人の女性でも取り入れやすいカラーです。


くすみ系の赤紫を加えると、さらに温かみが増しますよね。

落ち着いた中にも華やかさのある、大人のデザインです。


ベイクドカラーの定番!キャメルカラー



ベイクドカラーの定番といえば、やっぱり『キャメルカラー』。

流行中のブラウンですが、ネイルに取り入れるのって難しいですよね。


そんな方は、キャメルカラーがおすすめ!

キャメルはブラウンより柔らかい印象で、ベージュほど馴染みすぎず、ベイクドカラー初心者でも使いやすい色味です。


派手過ぎず、寂しすぎず、絶妙なバランスのデザインです。


華やかさも感じられる!ベイクドカラー『レッド系ブラウン』



赤みのあるブラウンは、冬に使いたいエレガントカラーです。

ゴールドパーツとも相性が良く、天然石デザインを入れると、より一層エレガントさが増します。


細かなラメが手元を控えめに彩ってくれるので、おすすめのデザインネイルです♡


ベイクドカラーの王道!ブラウンネイル



ベイクドカラーの王道といえば、やっぱりブラウン。

ブラウンは、王道のカラーでもありますよね。


こちらのデザインは、マニキュアでも代用可能!

仕事柄ジェルができない方は、お出かけ時にブラウン系マニキュアとスタッズで、セルフネイルを楽しんでみてはいかがでしょう?


ネイルを取り入れることで、いつものおしゃれがさらにワンランクアップしますよ♡


柔らかい印象のベイクドカラーといえばピンクブラウン!



ピンクブラウンは柔らかい印象で、オフィスでも使える、おすすめベイクドカラーです。

肌なじみが良く、自然と手をキレイに見せてくれます。


年齢問わず使える万能くすみネイルですよ♪


ベイクドカラーで変形フレンチ



「定番デザインだと物足りない!」という方は、少し変わった変形フレンチで、ベイクドカラーを取り入れてみるのはいかがでしょう?


ブラウンとピンクベージュの暖かい印象のあるくすみネイルは、冬にピッタリ!

大人の女性にも相応しいデザインです。


透け感あるベイクドカラーで冬ネイル



冬は少し濃いカラーを使いたくなりませんか?

濃い目のカラーって重たい印象になりがちですが、こういった少し透け感のあるブラウンを使うと、その重たさが軽減されます。


深みのあるカラーが、大人っぽいですよね。

赤のリップと組み合わせたいネイルデザインです♡



いかがでしたか?

どれも季節感があって可愛いですよね。


冬におすすめのベイクドカラーは、冬のファッションとも相性抜群の、トレンドネイルです♡

ベイクドカラーの上品ネイルやくすみネイルを取り入れて、手元のおしゃれを楽しみましょうね!



関連記事

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選

・セルフでできる大人っぽネイル♪お手本にしたいセルフネイルのデザイン特集

・冬はシルバーネイルが映える♡クール×キュートなシルバーネイル7選

・シルバーカラーで大人っぽく!派手すぎず可愛いシルバーネイル特集