コラム コラム 2015年6月22日 更新 お気に入り追加 1

可愛いものは全てネイルにぎゅーっと閉じ込めて♥オリジナルに

2,226 view
可愛いものは全てネイルにぎゅーっと閉じ込めて♥オリジナルに AUTHORs BEAUTY

可愛いお皿、可愛いマスキングテープ、可愛い布。世の中にはたくさん可愛い柄が溢れてる♥いつも私は可愛い柄に出会えたら、写真を撮るようにしています。でも!せっかく…

セルフネイルのデザインキーワードは身近に満ち溢れている

 (183714)

可愛いお皿、可愛いマスキングテープ、可愛い布。世の中にはたくさん可愛い柄が溢れてる♥

いつも私は可愛い柄に出会えたら、写真を撮るようにしています。
でも!せっかく出会えた柄を写真だけで納めとくのはもったいな~い!!

お気に入りの柄はネイルに入れていつも目の届くところに。
ネイルもパターン化してしまい、ストーンやシールネイルに飽きた方に、特にオススメしたいネイルとしてご紹介します。

個性派好きなら試してみてね!ペイントネイルがキュート♥

 (183715)

個性的なのが好きな方は10本全てに顔をいれたり、カラフルにしたり、ストーンと組み合わせたり♥
ファッション度も高いので、お洋服を買いに行っても店員さんの目が止まりやすく、必ず『わ~可愛い!!見せてくださ~い』となって、ネイルをきっかけに話しが弾んだり、仲良くなったりって出来事もあるはずです。

大好きなワンコは可愛い肉球もぽちぽちっと。泣き声だってネイルのデザインに。
柄が派手ならカラーを抑えるなど自分好みに表現してみてね♪

ワンポイントなレターネイルはココロがアガルおまじないにも★

 (183716)

お仕事柄、職場の規制や目立つネイルに勇気が持てずチャレンジできないかなって方にオススメなアートは折り紙、ステッチ、水玉が強い見方!
コレをポイントでいれるだけで、普段とは一味違うアートになります。

ロゴや文字は一番チャレンジしやすいかも♥
お気に入りの言葉や大好きな彼に対するメッセージをこっそりいれてみてもワクワクドキドキしちゃいますよね。



明田奈緒子(coco nail)

関連記事