コラム コラム 2023年1月27日 更新 お気に入り追加 0

スイーツやハートのバレンタインネイルで、足元からルンルンに♡

330 view
スイーツやハートのバレンタインネイルで、足元からルンルンに♡ Itnail編集部

年中通してフットネイルを楽しんでいる方は、そろそろバレンタインのデザインはいかがですか?ジェルネイルであれば、フットの場合1〜2ヶ月くらい持ちますので、タイミングとしては今がベストです!ホワイトデーの辺りまで、可愛らしいバレンタインのデザインを楽しめます。お風呂や着替えのときなど、たまに見る素足がキレイだとテンションが上がりますよね!足を出すことが少ない冬でも、女子力をアップしていきましょう♡。フットデザインを、8選セレクトしました。

スイーツモチーフの甘々デザイン

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079691] via Itnail Design (693793)

チョコバナナのような、コーティングされたチョコレート模様がキュートなフットネイル。親指のベースカラーを左右でピンク・ミントグリーンにして、バラバラにするのも可愛いですよね!星のホログラムと金箔がゴールドで統一されていて、まとまりもあります◎。カラフルですが、バランスの取れた配色がステキなデザインです。
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110742] via Itnail Design (693782)

ミルクホワイト×ダークブラウンの色の組み合わせが、大人っぽくて可愛いです♡。POPな雰囲気になりやすいバレンタインネイルですが、こちらはちょっと落ち着いています。控えめな仕上がりにしたい方に、オススメ。親指は、リアルなチョコレートのようですね!ついつい甘いスイーツが食べたくなってしまうような、気持ちがハッピーになれるデザインです。
simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109905] via Itnail Design (693783)

アートを盛り沢山して、バレンタインを思いっきり楽しみたい方はこちらのデザインを。ボリュームたっぷりで、見ていて楽しめるフットに。アーモンドのようなアートはなかなか珍しいアートで、他の方とは被りにくいのではないでしょうか◎。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109708] via Itnail Design (693784)

板チョコモチーフのアートが目を惹く、フットネイル。普段アートをされる方もされない方も、バレンタインの時期はこれくらい手の込んだデザインをしてみるのがオススメです。年に1度しかないイベントですので、楽しみましょう!

バレンタインといえば外せないハートのデザイン

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108722] via Itnail Design (693785)

バレンタインといえば、なによりハートではないでしょうか♡。定番のモチーフですが、やはり大人気です。ハートをちょっと入れるだけで、一気にバレンタインの雰囲気にできるのも良いところ。ブラウン・ピンクのラインテープでチェック柄のアートをした上に、ハートのホログラムが散りばめられていてとてもキュート。ホワイトベースなので、色が映えています◎。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079689] via Itnail Design (693787)

一面ハートで埋め尽くされた、ラブリーなネイル!ベースはラメをワンカラーで塗り、ハートと丸のホログラムをたくさん乗せてキラキラに。色も、赤・ピンクなど何種類もチョイスしてカラフルにしています。ハンドに比べてフットは遠目になるので、このくらいキラキラで鮮やかなデザインをされる方が多いです。

ワンポイントのシンプルデザイン

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094067] via Itnail Design (693786)

さりげないデザインが良い方は、こちらはいかがでしょうか。メインカラーはチョコレートブラウンをチョイスし、1本だけ赤を入れアクセントに。親指には左右でちょっとアレンジを効かせて、ちぐはぐに。シンプルなので、飽きにくいのも良いところ。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092782] via Itnail Design (693788)

ブラウン×アイボリー×ゴールドの色の組み合わせがオシャレ。親指には、クリスタルのラインストーン・パールを一粒ずつ置いて、控えめにキラッと。落ち着いたカラーの中に添えられた赤のハートが、なんともステキ。


Itnail編集部