コラム コラム 2021年6月18日 更新 お気に入り追加 0

この指とまれ♡まるで本物『てんとう虫ネイル』が可愛い

1,309 view
この指とまれ♡まるで本物『てんとう虫ネイル』が可愛い Itnail編集部

暖かくなってきて虫も多い季節になってきました。『虫は苦手..』という方も多いと思いますが、個性的で可愛らしいネイルが楽しめる『てんとう虫』をモチーフにしたデザインが注目を集めているんです。鮮やかな赤色とぷっくりとした質感がいつものデザインに華やかさをプラスしてくれます。虫が苦手な方も、その可愛らしさに虜になるかも♡周りの視線を集めること間違いなしの、遊び心のある『てんとう虫ネイル』をぜひ試してみてくださいね。

お花にとまる『てんとう虫』が可愛い♡

てんとう虫とお花の相性は抜群ですよね。

人気のフラワーネイルにぷっくり質感のてんとう虫をプラスすれば、まるで指先がお花畑のよう♡

指先を見るたびに夏を感じる『てんとう虫ネイル』に注目です。
¡MIRA!が投稿したネイルデザイン [photoid:I0083010] via Itnail Design (646445)

爪に埋め込めまれた沢山のドライフラワーや手描きフラワー、立体感のあるぷっくりフラワーなど、人気のフラワーアートが詰め込まれたこちらのデザイン。

小さいながらもちょこんと指先に停まる”てんとう虫”が可愛い♡
mint nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081738] via Itnail Design (646446)

全体的な優しい雰囲気のあるフラワーネイルに、鮮やかな赤色のてんとう虫が目を引きます。

”てんとう虫を見るのは幸運の前触れ”と言われるほど、幸運のシンボルとされるてんとう虫を指先にプラスすれば、眺めているだけでも幸せな気持ちになりそう♡

いつものデザインにプラス

いつものシンプルなデザインにてんとう虫をプラスしてみるのもおすすめです。

小さくても思わず目を引く鮮やかなカラーはアクセントとしても◎

指先に遊び心を取り入れてみてはいかがですか?
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0069334] via Itnail Design (646447)

肌馴染みのいいヌーディーカラーに鮮やかなてんとう虫がよく映えます。

ワンポイントにプラスするだけでも、その存在感は抜群です。

いつものデザインに少し遊び心をプラスしたデザインは小さい子供ウケも良さそう♡
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0026730] via Itnail Design (646449)

上品な印象のフレンチネイルにプラスされたてんとう虫アートは、まるで今にも飛び出しそうなリアルさがあります。

思わず本物と間違えてしまいそうな『てんとう虫ネイル』は周りの視線を集めること間違いなしです!

まるで絵本の世界♬遊び心のある”てんとう虫ネイル”

ワンポイントで取り入れるだけでも遊び心をプラスしてくれる『てんとう虫ネイル』ですが、より個性を演出してくれるデザインはいかがですか?

周りと被りたくない印象的なネイルを楽しみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083332] via Itnail Design (646450)

眺めているだけでも明るい気持ちにさせてくれる、鮮やかな空の水色と雲がまるで絵本のような可愛さ♡

七色の虹とてんとう虫がこの世界観に華やかさをプラスしてくれます。

ポップでキュートなデザインが楽しめますよ♬
Petit Nail Miuが投稿したネイルデザイン [photoid:I0005603] via Itnail Design (646452)

てんとう虫のぷっくり感と様々なフルーツがのせらせた指先は、ショートネイルでも印象的で目を引く指先に。

絵本の世界観をそのまま指先に詰め込んだような印象的なデザインですよね。

周りと被らない個性的なネイルを楽しみたい方におすすめです。
Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0025736] via Itnail Design (646451)

ワンポイントでプラスするだけでも印象的な指先に仕上げてくれる『てんとう虫ネイル』を紹介しました。

一見難しそうですが意外と様々なデザインに合わせやすく、存在感を発揮してくれます。

ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部