コラム コラム 2018年7月3日 更新 お気に入り追加 0

フラ好きさんもハワイ通さんも♪ハワイアンネイル♡

1,037 view
フラ好きさんもハワイ通さんも♪ハワイアンネイル♡ Itnail編集部

青い海に美味しい料理におしゃれなスポット!ハワイは憧れの場所という方も少なくないですよね。この記事では、みんな大好き最新ハワイネイルを特集します。ハワイ旅行を計画している人も、フラを習っている人も、ハワイLOVEな人は絶対見逃さないで下さいね♡

カラフル×文字入れがキュートすぎるハワイネイル♡

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

「ALOHA」や「Hawaii」といった文字入れをすればイッキにハワイ気分が高まります。
おすすめは白のワンカラーベースに黒で文字を書くこと。文字が際立ってハッキリ目立ちますよ。

細い筆で小さく文字を書くのが難しいなら、シールを使ってもOKです。
一文字ずつ貼ってもいいですし、元々「Hawaii」といった単語になっているものを使用しても簡単です。

他の爪はできるだけカラフルになるように、ビビッドカラーやパステルカラーを使いましょう。
ワンカラーでそれぞれの爪ごとに色変えしても良いですし、レインボー柄をアートしてもキュートな仕上がりになります。
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

ハワイといえばやっぱりブルー♡

小林未来

小林未来

ハワイの青い海と空をイメージしたアートも素敵ですよね。

ブルーで海の水面や空を描くとハワイっぽさが高まります。雲や砂浜も同時に描けば、よりリアルな描写になるのでおすすめですよ。
もし難しいなら、ブルーのワンカラーに白でスターフィッシュを描くのはいかがでしょう?海の生き物のパーツを付けてもマリンテイストになります。

アート上級者さんは、是非プルメリアやハイビスカスといったハワイの花を添えてみて。
女性らしい雰囲気になりますし、ボタニカル柄がリゾート感を演出してくれます。
花を描く時には葉っぱも忘れないで下さいね。緑が入ると南国らしさがアップします。
nailsalon JOY

nailsalon JOY

ハワイのサンセットを再現してみる♡

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

サンセットを見ながらロマンチックに過ごすのは、ハワイの定番コースですよね。

試していただきたいのは、感動のサンセットシーンの再現アートです。
オレンジと黄色のグラデーションにして夕日の雰囲気を出してみましょう。
更に黒でヤシの木のシルエットを描けば、沈む太陽に浮かび上がるハワイの木々を連想させるアートになります。

ターコイズやサンゴ色のストーンをポイントに入れると、また違った雰囲気になります。パッと目を引くアクセントとなるので、ネイルを目立たせるのに最適です。
この時にキラキラ系ストーンばかりチョイスしてしまうと、せっかくのサンセットと合わなくなってしまうのでバランスを見ながら配置して下さいね。


Itnail編集部