カラー カラー 2018年11月4日 更新 お気に入り追加 0

秋の定番♡こっくり深みのあるレッド系カラーでつくる大人ネイル

1,078 view
秋の定番♡こっくり深みのあるレッド系カラーでつくる大人ネイル myreco

秋といえば深みのある色を使いたくなりますよね! 特にレッド系カラーは女性らしさを演出できることに加え、ちょっとした色の違いで様々な印象が作れるのでおすすめです。 そこで今回は秋にぴったりのレッド系ネイルのデザインをご紹介します! 是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

秋といえば深みのある色を使いたくなりますよね! 特にレッド系カラーは女性らしさを演出できることに加え、ちょっとした色の違いで様々な印象が作れるのでおすすめです。 そこで今回は秋にぴったりのレッド系ネイルのデザインをご紹介します! 是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

赤べっ甲で季節感満載♡



レッドとホワイトで一見べっ甲っぽくないユニークなデザイン。

深みのあるボルドーカラーの中にゴールドラメやパーツのアクセントが効いています。落ち着いた大人っぽさの中にも華やかさが演出されていますね!


透明感たっぷりの抜け感ネイル



透明感のあるレッドやブラウンがかったレッドなど少しずつ色味が違うのが特徴的なデザイン。

先ほどのデザインと似ていますが、透け感のある色を使うことで指先が明るく見えます。

深みのある色だと大人っぽすぎる、指先がくすんで見えてしまう、という人にもおすすめです!


白のお花もべっ甲で秋っぽネイル



レンガ色とフラワーアートが女性らしいデザイン。

白のお花は春っぽい印象ですが、レンガ色のべっ甲を組み合わせることで秋にも使えちゃいます!

花柄が好きだけど季節感を出すのが難しい、という人におすすめです。


女性らしさ際立つ色合いの上品ネイル



くすんだレッドやピンクなどの何ともいえない色味がおしゃれなべっ甲デザイン。

モーヴがかったベージュもシックな女性らしさが出ています。

上品なデザインが好きな人やシンプルな中にフェミニンさをプラスしたい人におすすめです!


隠れべっ甲がおしゃれな深めカラーネイル



バーガンディーカラーとブラックに近いレッドカラーで全体的に深みのある色味がシックなデザイン。

全体的に艶仕上がりなことと、煌きのあるパーツがついていることで暗い印象にはなりません。

さりげないべっ甲が楽しめるのもおすすめポイントです!


塗りかけネイルで一味違ったおしゃれネイル



ポイントで塗りかけネイルにしているのが一味違った印象を出せるデザインです。金箔がいやらしくない程度に散りばめられているのもポイント。

普段べっ甲ネイルが好きな人が少しイメージを変えたいときにもおすすめです!


レッド×ゴールドで大人ゴージャス♡



微細なラメを感じるレッドカラーが可愛らしいですが、大きめのパールやメタリックなゴールドでパンチが効いたデザイン。普段使いというよりはパーティーなどイベントにおすすめです!

派手ながらも、1本の指にネイルカラーが1色だけなことと全体の色数が抑えられていることで統一感が出ます。


パッと目を引くステンドグラスが美しいネイル



ステンドグラスのようなアートが目を引くデザイン。

レッドカラーにはゴールドのパーツを添えることでインパクトのあるアートにも負けていません。凛とした色気のある女性に似合いそうです。


色合わせはゴージャスでも落ち着いた印象のネイル



ボルドーにスクエアパーツや金粉をあしらったデザイン。

一つ一つのパーツの主張が激しくないので、全てのネイルにゴールドがあっても派手すぎません。

華やかでも落ち着いた印象にしたい人におすすめです!


色と質感で魅せるちょっぴり個性派ネイル♡



ボルドーカラーとシースルーなドットがレトロ可愛いデザイン。

あえてボルドーをマットっぽく仕上げることで質感も色も映えます。

ドットもブラックやボルドーと組み合わせることで子どもっぽくならずに使えますね!


左右違う顔の自分を演出できるネイル



ボルドーと渋めシルバーのミラーネイルがインパクトを感じるデザインで、右と左で違う自分を演出できそうです。

少し角のあるアーモンドの形もあまり見ないので、ネイルだけでもおしゃれ上級者に見えるデザインですね!


センス抜群のニュアンスネイル



こっくりとしたレッドと絶妙な色の違いが粋なニュアンスネイル。

色の組み合わせはセンスが問われるところですが、こちらは赤とブラックのグラデーションが美しく仕上がっています。

ネイル好きな人に注目されること間違い無しのデザインです!



全部で12のデザインを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

是非レッド系ネイルで秋のファッションを楽しんでくださいね♡



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡

・デートにも女子会にも◎好印象な秋ネイル10選♡