カラー カラー 2018年12月2日 更新 お気に入り追加 0

人気の“ボルドーネイル”をタイプ別にご紹介!あなたに似合うデザインは?♡

809 view
人気の“ボルドーネイル”をタイプ別にご紹介!あなたに似合うデザインは?♡ myreco

秋冬になると試したくなる、ワインのような艶やかな深みのある赤色ネイル。ちょっぴり色気を増し加える大人のカラーです。今回はきれいめ、カジュアル、ガーリーなどタイプ別にボルドーネイルのデザイン案をご紹介します。

秋冬になると試したくなる、ワインのような艶やかな深みのある赤色ネイル。ちょっぴり色気を増し加える大人のカラーです。今回はきれいめ、カジュアル、ガーリーなどタイプ別にボルドーネイルのデザイン案をご紹介します。

ガーリーなボルドーネイル


キュートな感じも含んだ大人可愛いボルドーネイルにはどんなデザインがありますか?


ポップなデザインとセクシーなストッキングネイルの融合



ボルドーのフレンチと合わせるのは、透け感がちょっぴりセクシーなストッキングネイル。


黒いストッキングを履いているかのようなシアーな感じがたいへん色っぽいですが、ドット柄と猫のデザインがほどよい甘さも加え、ポップに仕上がっています。


寒い時期に人気のチェックネイルと合わせて



暖かい雰囲気になるチェック柄とマットボルドーを合わせて、心がほっこり落ち着くようなネイルを楽しんでみましょう。


チェック柄を手書きでデッサン風にすると、甘くなりすぎず、年齢を選ばないネイルになります。


質感があったかい、キュートな冬ネイル



シンプルだけれど印象に残る、センスのいいボルドーマットの可愛いデザインです。


小さく描かれたプレゼントとハートがこの時期にぴったり!

ベースのマットボルドーが白色の良い引き立て役になって目を引きますね。


デートでも使えそう♡


きれいめ大人の上品ボルドーネイル


艶やかな綺麗なお姉さんネイルをスマートに身にまといましょう。


ボルドーべっ甲を活かしたツヤネイル




白とボルドーを活かして描いたべっ甲柄がなんとも鮮やかな、華やかネイルです。


ボルドーカラーはゴールドとの相性が抜群。

金色のスタッズやパールを装飾してエレガントに仕上げましょう。


マットネイルでしっとりボルドーネイル



あえてツヤ感を消すことで、しっとりとした落ち着いた雰囲気になるマットネイル。

質感が秋冬にはぴったりです。


ビジューを一本のネイルに盛ることで、まるでアクセサリーを付けているかのようなゴージャスな雰囲気に。


ツイードがフェミニンライクな大人ネイル



ほっこりイメージのツイードネイルは冬に絶対試したいデザインです。


ピンクをベースにしたツイードにボルドーを組み合わせると、綺麗めカジュアルが好きな大人女子にはピッタリのネイルに。


冬っぽいトレンドのデザインがフェミニンムードを高めてくれそうです。


ハイセンスが光るボルドーカジュアルネイル


オフの日に楽しみたい、カジュアルテイストならこんなデザインはいかがですか?


ミラーネイルを組み合わせたニュアンスネイル



はっきりとした柄を描くのではなく、雰囲気を合わせたデザインを施すニュアンスネイルは描く人のセンスが問われます。


トレンドのミラーネイルと、シェルをランダムに貼り付けてカッコいいスタイルに挑戦しましょう。


幾何学模様が目を引く不思議な個性派ネイル



幾何学模様を描いたり、スタッズを組み合わせることで作る「不思議ネイル」が流行っています。


ネイルアートが一般的になった今、誰とも絶対重ならないオリジナリティー溢れるデザインが人気のようです。


もこもこニットネイルと組み合わせた冬のボルドーネイル



冬ネイルの定番となる、ニットネイルやチェック柄ネイルを組み合わせた、もこもこふわふわ感が感じられる冬のボルドーネイルです。


片手に一本たりとも同じ柄のものはありませんが、メインカラーとサブカラーを統一しているので、ばらけた感じがありません。


ガーリーファッションにも、カジュアルファッションにも合わせられるデザインです。



同じカラーでも組み合わせる色やテイストで雰囲気がガラッと変わりますね。今日の気分とコーデに合わせて色んなタイプを試してみましょう。



関連記事

・2018秋冬トレンド♡”ベイクドイエロー”のコーデに合うネイル15選

・人気急上昇!こなれ感満載♡秋のニットネイル10選

・秋はやっぱりチェック柄♡オフィスにもOKなチェック柄ネイル10選

・上品ネイルは「パール」で作る♡冬のパールネイル特集

・秋の定番♡こっくり深みのあるレッド系カラーでつくる大人ネイル