コラム コラム 2020年3月6日 更新 お気に入り追加 0

大人も可愛く楽しめる♡「さくらんぼネイル」が明るくてキュート

299 view
大人も可愛く楽しめる♡「さくらんぼネイル」が明るくてキュート Itnail編集部

春の可愛いモチーフといえば『さくらんぼ』を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。2つ並んだフォルムが愛らしくてキュートですよね。そんなさくらんぼを描いたネイルデザイン、「若い子向けでしょ…」と思い込んでいませんか?確かに、甘さをたっぷりと含んださくらんぼネイルは幼い印象がありますよね。でも、さくらんぼモチーフは大人テイストでも楽しめるんですよ♡今回は、大人の女性におすすめしたい、キュートなさくらんぼネイルをピックアップしてみました。

さくらんぼモチーフが大人可愛い♡

その可愛いルックスから「子供っぽくなりそう…」と心配な方もいるかもしれません。でも、大人デザインこそキュートなモチーフが映えるんです。
nailsalon305 (大分)

nailsalon305 (大分)

例えばシアーなピンクカラーと、抜け感のあるクリアベースのさくらんぼモチーフ。細いゴールドのワイヤーにプクッと膨らんだ赤いさくらんぼが、アクセサリーみたいな可愛さ。さりげなさがキュートにきまっています。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

こちらもベースは大人っぽいヌーディベージュ。ゴールドの細ラインが格好良さを持ち合わせたエレガントなスタイルです。そのままでも大人の女性にフィットしますが、さくらんぼモチーフをちょこんとプラスすることで、可愛さを忘れない女性らしさが引き立てられます。

水彩調さくらんぼネイルが上品♡

大人っぽく上品さをキープするなら水彩チックに描くさくらんぼモチーフがイチオシ。ハイブランドのファブリックみたいな“きちんと感”が魅力です。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

さくらんぼのポップなイメージを前面に主張するのではなく、軽やかな滲み感で上品にデザインする。水彩調のさくらんぼネイルには大人が携えていたい凛とした雰囲気が漂っています。レッドネイルにスタッズ、クリスタルピクシーで大人の魅力をセットしたら、さくらんぼで可愛らしさを添えてみて。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

ナチュラルな淡い発色がお好みの方にも、さくらんぼネイルをプッシュします。ほんのり透け感のあるミルキーホワイトに水彩調のさくらんぼを描けば、可愛さと優しさを兼ね備えた大人の女性らしさが溢れ出そう。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

ガーリーなギンガムチェックと合わせたさくらんぼネイル。余計な宝飾をし過ぎず、スッキリと仕上げるのが大人ルックのポイントです。上品でキュートな指先は、いくつになっても可愛らしい憧れの女性像にピッタリ。

大人感♡色っぽさくらんぼネイル

ちょっぴり挑戦的なカラーで彩れば、途端に色っぽい表情をみせるさくらんぼモチーフ。大人ならではのスタイルを思いっきり満喫しましょ。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

鮮やかなマゼンダピンクは大人の色っぽさを感じさせる一色。英字レターをONして、子供には真似できないスタイルを突き進みましょう。モノトーンで引き立つさくらんぼのピンクがハイセンスなデザインです。
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

レッドでまとめたさくらんぼネイルは悪戯な雰囲気が大人可愛い。大きく描いたさくらんぼは、ドキドキするような大人っぽい発色。高級感溢れる大人の魅力がぎっしりと詰まっています。
Nail Angeal

Nail Angeal

ダークチェリーを思わせる落ち着いた色味は、大人の女性にこそ似合うシックなスタイル。メイクも濃いリップで統一したくなりますね♡明るめのレッドを1本忍ばせて、ダークトーンになりすぎない可愛らしさをキープ。

シルエットが清楚なさくらんぼネイル

さくらんぼの取り入れ方は様々ですが、シルエットで楽しむパターンも大人上品。控えめな主張が大人の指先にすんなりと溶け込みます。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

清楚なピンクのフレンチネイル。モノトーンのシルエットで描いたさくらんぼモチーフは、甘さをグッと抑えた上品なスタイル。とはいえ可憐な雰囲気は十分に演出されているので、フォーマルな服装やオフィスネイルにもおすすめです。

大人もさくらんぼネイルを楽しんで♡

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

大人に似合うさくらんぼネイル。春はキュートなスパイスを少し効かせて、大人可愛い雰囲気を楽しんでくださいね。今まで躊躇されていた方も、この春はぜひトライしてみてください♡


Itnail編集部