デザイン デザイン 2017年7月25日 更新 お気に入り追加 0

茨城県日立市『L'eclat ~レクラ~』のネイルデザイン特集♡

2,383 view
茨城県日立市『L'eclat ~レクラ~』のネイルデザイン特集♡ L'eclat (茨城県日立市)

オフィスからデートまで身につけられるネイルをしませんか。オフィスネイルというと地味すぎたりシンプルすぎるイメージがありますよね。でも茨城県日立市のネイルサロン「L'eclat ~レクラ~」ではきちんと感がありながらも華やかに、そして美爪に見せてくれるネイルがたくさんあります。さらに周りとかぶることがない繊細なアートはおしゃれを格上げしてくれること間違いなしです。そこでサロンの最新おすすめデザインをご紹介します。

さりげなくキラリと光るビジューでテンションアップ

Instagram (545629)

夏らしいシェルデザインとさりげなくキラリと光るビジューでテンションが上がりますよね。

お花アートで乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身

Instagram (545631)

ホワイトのお花ネイルをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力的に

Instagram (545637)

オーロラカラーは絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を増してくれます。シンプルなのにしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

赤の押し花モチーフで足元に甘いスパイスを

Instagram (545641)

赤をモチーフにしたベースにお花が映える足元は日常をちょっぴり可愛くしてくれる甘いスパイスです。

鮮やかなピンクとお花アートが女子力をアップ

Instagram (545643)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。同系色のお花ホログラムもすっとなじんでいるので大人の指先にも映えます。

じわっと色づくチークがまるでアートな手元に

Instagram (545647)

じわっと色づくチークがまるでアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

艶感たっぷりのビビッドピンクがおとなかわいいをアピール

Instagram (545652)

艶感たっぷりのビビッドピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花アート

Instagram (545655)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

洗練されたホワイトレースがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (545658)

洗練されたホワイトレースがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (545662)

優しい色合いの青みピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (545666)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (545668)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ベースに施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

ピンクの強いベージュを選ぶと血色のよさがアップ

Instagram (545670)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。ホワイトと組み合わせることで手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

花束ネイルでアクセサリーをつけなくても手元が華やかに

Instagram (545677)

花束をモチーフにしたデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

じんわりアートな水彩フラワーは大人っぽい印象に

Instagram (545680)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。ガーリーなピンクも可愛く素敵ですが、くすみピンクだと大人っぽくなりますね。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤のお花ネイル

Instagram (545686)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤のお花ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

大胆なビジューがまるでアクセサリーのような煌めきに

Instagram (545689)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、パステルカラーのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

細やかな紫陽花アートは繊細で華奢な手元に

Instagram (545693)

大人っぽいチークネイルに咲く細やかな紫陽花アートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

スッキリとした繊細なラメラインが女性のか弱さを強調

Instagram (545698)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインにラメを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

高いデザイン性を保ちつつ好印象も狙えるピンクグラデ

Instagram (545702)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。ピンクネイルも大人仕様に変身ですね。

ホログラムをあしらったネイルはどこか幻想的なデザインに

Instagram (545704)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ホログラムがさりげなく煌めきアクセサリーのように明るく

Instagram (545706)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ランダムにホイルをのせて大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (545708)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたベビーピンクで都会的な印象に。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (545710)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。さりげないストーンも上品に仕上げてくれます。

パッと華やかに見せてくれる大粒ホログラム

Instagram (545713)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ホロ。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ添えても素敵ですね。