コラム コラム 2016年9月15日 更新 お気に入り追加 0

必見!ネイルサロンでお得に可愛くなれちゃう3つの方法教えます

1,196 view
必見!ネイルサロンでお得に可愛くなれちゃう3つの方法教えます Itnail編集部

ネイルサロンに月1通うとなると、その出費が気になる。。そんな方多いですよね。ネイルデザインにもよりますが、平均¥6,000~8,000はかかります。ネイルを常に可愛くしたい、でも出費は抑えたいあなたに、少しでもネイルを安く可愛くできる方法を教えます。

ネイルサロンは平日昼間が狙い目!平日割引を活用。

 (469491)

【イットネイル】ネイルサロンのオープン時間は、平均的にみて10:00~20:00のサロンが多いのはご存知ですか?!立地にもよりますが、ネイルサロンの繁忙曜日、時間は土日祝日や夕方以降に集中します。ですから、逆に言えば平日の昼間の時間帯はわりと予約が埋まらないということが多いのです。ネイルサロンも予約を均一に入れたいので、平日昼間の時間帯に限り割引を行っているサロンが多いです。
その割引率はわりとよく、20%オフ前後やオフ代無料などのお得なものです。曜日や時間帯を変えるだけでこんなにもお得に毎月ネイルが楽しめなら、平日昼間を狙ってみてはいかがですか?!

スチューデントネイルサロンをチェック。

 (469492)

ネイリストさんが増え続けていますが、ネイリストさんにも下積み時代があります。基本的にネイリストになるにはスクールに通って各カリキュラムを勉強するのですが、初めはネイルチップなどを使った疑似ハンド相手に練習をし、徐々に友達やお客様へとレベルアップを目指します。そのためにはやはり人間の手を使う練習が必要なのです。
スクール生は練習させてもらう代わりに格安でネイルサービスを提供します。技術はまだ未熟かもしれませんが、熱い想いや意欲はプロのネイリストさんと変わらないので、お願いしてみてはいかがでしょうか?!大型サロンや、ネイルスクールのホームページにネイルモデル募集のリンクがあります。人のためにも自分のためにもお得にネイルが楽しめますよ。

クーポン購入サイトをチェック。

 (469493)

クーポン購入サイトはご存知ですか?!クーポンを共同購入するサイトで、ネイルサロンのクーポンが購入できます。一気にたくさんの人がクーポンを購入することで、その割引率もとても高く、50%オフで施術が受けられたりもします。ただ、そのクーポンを使える期限が限られているなどという規制はあります。上手に使うことで、とってもお得にネイルサロンに通うことが可能になってきますよね。
常に素敵なネイルでありたい女性に、お得にネイルを楽しんでもらえる方法、参考にしてみてください!



Itnail編集部