コラム コラム 2021年2月15日 更新 お気に入り追加 0

プロの技が光る♡満足感“特大”なフラワーネイル

1,456 view
プロの技が光る♡満足感“特大”なフラワーネイル Itnail編集部

今回ご紹介するのは、高度な技術を駆使したデザイン性のあるフラワーネイルです。 フラワーネイルは人気が高く、季節問わずさまざなデザインがありますよね。 その中でも特に技術力が必要な、技ありなフラワーデザインネイルをご紹介していきます。 最近では置いているサロンも少なくなってきたエアーブラシを使ったフラワーアートや、ぷっくり立体がかわいい3Dフラワー、まるで本物のような手描きフラワーまで、どれも特別感のある豪華なデザインたちです。 それでは早速見ていきましょう♪

エアーブラシを使ったフラワーデザイン

まずはじめにご紹介するのは、エアーブラシを使ったふんわり奥行き感のあるフラワーデザインネイルです。
細やかな技が光るエアーブラシデザインをご覧ください。
NcistEgo

NcistEgo

漆黒のネイビーに浮き上がるフラワーデザインが妖美な雰囲気を醸し出すネイルです。
ホワイトフレンチとネイビーも大人な雰囲気を演出します。
また、パーツを配置する部分にもエアーブラシを施して、抜かり無いネイルです。
NcistEgo

NcistEgo

明るめなボルドーに、お爪全体に施したエアーブラシフラワーがインパクトのあるデザインです。
大きめなビジューにも引けを取らない、フラワーデザインネイルです。
NcistEgo

NcistEgo

全体的に肌馴染みの良い控えめなカラーに、ホワイトの重なり合うフラワーデザインが上品なネイルです。
豪華ですが、色味が控えめなので、普段使いでも十分に使えるネイルです。

ぷっくり立体的な3Dフラワーデザイン

次にご紹介するのは、立体感が魅力的な3Dフラワーデザインネイルです。
結婚式やパーティーなど、特別な日にやりたいぷっくりかわいい3Dデザインをご覧ください。
 cranberry nail

cranberry nail

シンプルなグレージュカラーをマットに仕上げ、微粒子なグリッターの含まれたダークグレーカラーがおしゃれな、薔薇の3Dデザインネイルです。
シンプルながら目を引くネイルです。
 atelier eL

atelier eL

流行りのマグネットネイルに、爪全体に施した3Dフラワーがゴージャスなデザインネイルです。
中心をさまざまなストーンで仕上げて、さらにゴージャス感を演出しています。
 Rose’

Rose’

クリアで作った立体的なガーベラがキュートな、フラワーデザインネイルです。
微粒子グリッターのブラウンやぷるっとキュートなピンクの組み合わせも、大人キュートに仕上げてくれます。
 chic by enail

chic by enail

コッパーカラーの3Dフラワーデザインが目を引くネイルです。
細めに入れたブラウングリッターのフレンチも大人上品に仕上げてくれます。

まるで本物みたいなリアル手描きフラワーデザイン

最後にご紹介するのは、まるで本物のような手描きのフラワーデザインネイルです。
手描きには見えないフラワーデザインは、周りの注目を集めること間違いなしです。
それではご覧ください。
 cranberry nail

cranberry nail

コーラルピンクカラーに、リアルなフラワーデザインが大人キュートなネイルです。
フラワーデザインを先端に寄せて、指長効果を出すのも、大人ネイルの基本です。
cranberry nail

cranberry nail

レッドカラーでタイダイを全体的に施し、ポイントにホワイトの手描きフラワーデザインを施したネイルです。
全体的にゴールドの箔を散らして、上品さアップです。
 hasyu☆nail

hasyu☆nail

肌馴染みの良いブラウンベージュに、ブラックの手描きフラワーデザインが目を引くネイルです。
ブラックカラーでもこんなに大人シンプルに仕上がります。
 nailroom Citron

nailroom Citron

フューシャカラーのニュアンス手描きフラワーデザインがおしゃれなネイルです。
クリア感のあるニュアンスフラワーは奥行き感がでて、艶やかな雰囲気を醸し出します。
いかがでしたか?
どれも豪華なデザインばかりで、迷ってしまいますね。
特別なデザインなので、ネイルサロンに行く際にはネイリストさんに相談してみてくださいね。
Itnail編集部