コラム コラム 2019年11月1日 更新 お気に入り追加 0

《シャイニーグラデーションネイル》にキュン♡キラキラ輝くデザイン6選

688 view
《シャイニーグラデーションネイル》にキュン♡キラキラ輝くデザイン6選 Itnail編集部

ネイルがキラキラと輝いているだけで、気分もUP!上品な印象のグラデーションネイルをキラキラとシャイニーに仕上げて、その輝きにメロメロになってみませんか。さまざまな種類のラメやユニコーンパウダーを使ったシャイニーグラデーションネイルをご紹介いたします。ラメ=派手…ということではなく、品のある大人の輝きを楽しめるデザインばかりを揃えてみました。グラデーションネイルならではのエレガントさをぜひキラキラと楽しんでみてくださいね!

粒子の粗いラメで存在感大のグラデ

粒子が粗めのラメを使ったシャイニーグラデーションネイル。他のネイルデザインに埋もれることなく、ラメグラデーションが圧倒的な存在感を放つデザインに仕上がることでしょう。
Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

肌なじみの良いピンク色と、粒子が粗めのシャンパンゴールドラメのグラデーションネイルの組み合わせ。シェルの飾りつけがとっても上品に輝いています。ピンク色とのコンビネーションで、女性らしさも感じることのできるフェミニンな仕上がりですね。
ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

シンプルに粒子が粗めのシルバーラメを使ったグラデーションネイル。シルバーの持つ凛とした表情がクールな印象で目を引きます。とっても清楚な仕上がりなので、ブライダルネイルとしても真っ白なウェディングドレスに合わせやすそうですね。
LAULE’A (鹿児島)

LAULE’A (鹿児島)

粒子の粗いゴールドラメのグラデーションネイル。ラメの隙間を埋めるように置かれたシェルがポイントです。組み合わせはコーラルピンクを基調としたマーブル柄で、個性的でオシャレなグラデーションネイルに仕上がっています。

粒子の細かいラメでエレガントグラデ

粒子の細かいラメを使ったグラデーションネイルなら、上品さのあるエレガントなネイルデザインを楽しめますよ。細かいラメの繊細な印象にこだわって、上質なネイルに挑戦してみてくださいね!
Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

ショートのラウンドカットに粒子の細かいシャンパンゴールドラメがてりっと輝くネイルデザイン。とっても肌なじみの良いラメカラーで、ラメなのに派手になり過ぎずに適度なキラメキを楽しめますね。他に飾り付けなくても、ラメの輝きだけで楽しめるネイルデザインです。
LAULE’A (鹿児島)

LAULE’A (鹿児島)

ヌーディーカラーのネイルと粒子の細かいホワイトラメを合わせたデザイン。全体的にネイルベッドが透けるくらいに薄付きなので、透明感も楽しめる上品なネイルデザインです。ラメと同系色のホワイトシェルをアクセントに、控えめな仕上がりはオフィスネイルにもGOODですね。

ユニコーンパウダーでモダンなグラデ

ユニコーンパウダーを使って、虹色に輝くグラデーションネイルはいかがでしょうか。たまらなくカッコよいクールな雰囲気で、モダンな指先を決めてみましょう!
Latte*Nail (兵庫・姫路)

Latte*Nail (兵庫・姫路)

ユニコーンパウダーを使ったグラデーションネイルと宝石カットネイルのコンビネーション。ユニコーンネイルの虹色の輝きと、宝石カットネイルの本物の宝石のようなデザインはとっても豪華です。指先をとっても明るく、クールに見せてくれるネイルデザインですね。

輝きがポイント『シャイニーグラデーションネイル』

ネイルが輝いていないだけで物足りなさを感じてしまうくらいに、ネイルデザインの輝きは重要な地位を占めています。
上品なのに輝きも楽しめるシャイニーグラデーションネイルでそのわがままな願いを叶えちゃいましょう!



Itnail編集部