カラー カラー 2019年9月17日 更新 お気に入り追加 0

秋は“カーキ”カラーのネイルがおすすめ♪落ち着いた印象にみせるネイルデザイン8選

205 view
秋は“カーキ”カラーのネイルがおすすめ♪落ち着いた印象にみせるネイルデザイン8選 myreco

秋の定番色“カーキ”。ファッションやネイルに“カーキ”を取り入れれば、秋らしいコーディネートを楽しむことができます。 指先に“カーキ”を施して、気品あふれる大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。落ち着いた印象を引き出す、これからの季節にぴったりのカーキネイルをご紹介致します。

秋の定番色“カーキ”。ファッションやネイルに“カーキ”を取り入れれば、秋らしいコーディネートを楽しむことができます。 指先に“カーキ”を施して、気品あふれる大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。落ち着いた印象を引き出す、これからの季節にぴったりのカーキネイルをご紹介致します。

カーキ×フレンチデザインの秋ネイル



フレンチネイルは大人女性にも大人気のデザイン。

白ではなく“カーキ”を使うことで、大人っぽさ抜群のフレンチネイルができあがります。


ゴールドのパーツやラインをつければ、エレガントな雰囲気アップ!

大人上品な秋のカーキフレンチネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。


爪先にカーキラインをプラス♡大人キレイな秋ネイル



こちらもカーキを使ったフレンチネイルデザイン。

爪先に細くカーキのラインを入れた変形フレンチデザインです。


クールな印象を与えるカーキも、細いラインにすれば、少し可愛らしさの残るデザインに。

大人可愛いカーキネイルにチャレンジしてみてくださいね♪


カーキ×グレーの斜めフレンチ秋ネイル



カーキとグレーを混ぜ合わせた色合いなら、深みのあるカーキネイルに。

爪先に斜めに塗り、ゴールドのパーツやラインを合わせれば、落ち着きのある大人クールな変形フレンチネイルのできあがりです。


スタイリッシュな秋ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


カーキカラーのダブルフレンチ秋ネイル



カーキを使ったダブルフレンチは、デザイン性の高いネイルに仕上がります。

ラインにブラウンを使うことで、落ち着き・大人っぽさを高めることもできますよ♪

華やかなパーツがなくても、とっても上品ですね。


カーキ×グラデーションの秋ネイル



濃いカーキから淡いカーキへと変わるグラデーションネイル。

短い爪でもカーキカラーを使えば、大人っぽいネイルデザインを楽しめます。


短い爪のおかげで可愛さもプラス♪

大人可愛いカーキネイルのできあがりです。


ベタ塗りカーキのワンカラー秋ネイル



カーキを指全体にベタ塗りしたワンカラーネイル。

落ち着きのあるカーキ1色のネイルは、秋っぽさ抜群です。


華やかな雰囲気をプラスするために、パールやゴールドパーツをプラスするのも良し!

大人綺麗なベタ塗りワンカラーネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。


ミルキーカーキのふんわり秋ネイル



こちらもカーキのワンカラーネイル。

カーキに白をプラスし、ミルキーな色合いにすれば、ふんわりやわらかなカーキネイルを楽しめます。

カーキネイルでフェミニンな雰囲気を出したい方におすすめです。


パーツもつけて、上品に仕上げてみてくださいね♪


秋色カーキ×ベージュの2色ネイル



カーキ・ベージュの秋の定番色を2色組み合わせたネイルデザイン。

トーンの異なる2色ですが、どちらも秋にぴったりの色合いなので、これからの季節にぴったりです。


星や月のパーツをつけて、大人可愛い秋ネイルにチャレンジしてみてくださいね♪



秋の定番色“カーキ”を使えば、誰でも落ち着きのある大人ネイルに挑戦することができます。

フレンチネイルでもワンカラーネイルでもOK!

秋ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・秋にやりたいマットネイル特集♡2019年はどのカラーにする?

・シェルは夏だけ?秋でも楽しめる万能カラーと組み合わせた上品デザイン6選