カラー カラー 2018年8月31日 更新 お気に入り追加 0

夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡

2,647 view
夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡ myreco

夏も終わりに近づき、そろそろネイルも秋使用にチェンジしていきたいところ。だけど最後の最後まで夏気分は味わいたいですよね!そんな時は秋色カーキと涼しげなクリアを組みあわせたネイルがオススメ♪そこで今回は、夏ネイルとも相性抜群の初秋にぴったりなカーキネイルをご紹介していきたいと思います。

夏も終わりに近づき、そろそろネイルも秋使用にチェンジしていきたいところ。だけど最後の最後まで夏気分は味わいたいですよね!そんな時は秋色カーキと涼しげなクリアを組みあわせたネイルがオススメ♪そこで今回は、夏ネイルとも相性抜群の初秋にぴったりなカーキネイルをご紹介していきたいと思います。

乳白色×カーキネイル



柔らかな印象のある乳白色のネイルにカーキプラスでちょっぴりスパイスを効かせて。


透明感のあるカーキをニュアンスで乗せてボヤッと仕上げることで乳白色の柔らかさも残しつつオシャレに演出してくれています。


夏のカーキネイル  



ミルキーなカーキとクリア、オレンジで夏のカーキネイルに。


秋色である爽やかな印象ですが、秋色のカーキやゴージャスさのあるゴールドが入っていることで季節が進んでも季節外れ感が出ず、長く楽しむことができそうなデザインです。


ニュアンス×カーキネイル  



クリアカーキのニュアンスネイルでこなれ感のあるオシャレな指先に。

ホログラムが夏の太陽にキラキラ揺らめいて素敵ですよ!


絶妙バランスなカーキネイル  



こっくりカラーを増やしてより秋っぽさをプラス。

ニュアンスデザインが透明感も残してくれるので軽やかさを感じさせてくれます。


季節の変わり目にぴったりなデザインですね。


明るめカーキネイル  



柔らかな印象のあるカーキをチョイスすれば爽やかに仕上がります。


夏っぽさを感じるコンチョとバンダナ柄のデザインで、夏のイベントも盛り上げてくれそうなデザインです。


塗りかけマーブル×カーキネイル  



塗りかけのマーブル柄がオシャレ度高し!

くすみカラーですがミルキーなので深くなりすぎず今の季節にちょうどいいカラーです。


クリア×カーキネイル



クリアネイルの先端にカーキを乗せて季節感をプラスしてくれています。

民族っぽい雰囲気と色味のバランス感が絶妙♪


シェル×カーキネイル  

 


渋色のタイダイ柄に散りばめられたシェルがまだまだ夏気分を楽しませてくれそうですね!

親指のカーキネイルには黒のセンターラインの上にシェルが並べられています。


どちらも秋色をベースにしているので夏っぽくなりすぎません。

夏~初秋まで楽しませてくれるデザイン性の高いネイルに仕上がっていますね。  


カーキフレンチネイル



カーキを使ったフレンチネイルはいつもとは少し違った雰囲気を楽しませてくれます。

くすみカラーですがトーンが高いので爽やかさを残したデザインに。


フレンチラインにビジューを乗せることで華やかさもプラスして、大人っぽい指先を演出してくれています。


マーブル×カーキネイル  



こっくりしたカーキと透明感のあるマーブル模様を組み合わせたネイルデザインです。

オレンジとゴールドはカーキとの相性もよく、爽やかさとゴージャスさを一緒に楽しむことができますね。



いかがでしたでしょうか?短い夏は最後まで存分に楽しみたい!だけど指先からしっかりと季節感をプラスしていきたい!そんな思いにもばっちり応えてくれるのがカーキネイル。秋色のイメージがあるカーキですが一口にカーキと言っても色味は様々。組み合わせ次第で夏ネイルとしても対応させることができますよ。



関連記事

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・オープントゥにオススメ!かわいく目を引く夏のフットネイル特集♡

・短い爪でも指先美人に変身♡ショートネイルさん向けの大人可愛いデザイン12選

・秋先取りならシースルーネイルにお任せ♪おすすめデザインもご紹介♡

・サンダルの季節だからこそ!セルフでできるフットネイルデザイン特集