コラム コラム 2019年5月27日 更新 お気に入り追加 0

大人っぽくカッコよく!モノトーンカラーのハートネイルデザイン

579 view
大人っぽくカッコよく!モノトーンカラーのハートネイルデザイン Itnail編集部

「可愛い」「POP」といったイメージの強いハートネイル。しかしセレクトするカラーによっては、大人っぽいデザインやカッコいいデザインに仕上げることも可能です。この記事では、モノトーンカラーでアートする、大人カッコいいハートネイルデザインをご紹介します。

シースルーブラックにハート柄をプラス♡

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ブラックやホワイトといったモノトーンカラー。シックでシンプルな色味ではあるのですが、これで爪全体をベタ塗りしてしまうと、白や黒が悪目立ちして派手な印象を与えてしまうことがあります。

そこでおすすめしたいのが、ベースカラーにシースルーブラックを使い、その上にハート柄をアートするデザイン。5本すべてをシースルーブラックベースにしてもいいですし、爪数本はブラックやホワイト、グレーのワンカラーネイルにしてもいいでしょう。

ハート柄は、ハート型のホログラムを使うことで、セルフアートでも綺麗に仕上げられますよ♪
YUNAIL

YUNAIL

モノトーンハートのフレンチネイルも素敵

Marcelina

Marcelina

モノトーンカラーでアートするハートネイルは、フレンチデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアベースの爪先にブラックのハートフレンチデザインをアートするネイルはいかがでしょうか。派手に見えがちなブラックも、爪先に使うだけならば大人の魅力あふれる上品でカッコいいデザインに仕上げられるでしょう。

ホワイトのハートフレンチネイルとブラックのハートフレンチネイルを組み合わせたり、ホワイト×ブラックの2段ハートフレンチネイルも素敵ですね。色々なデザインにチャレンジしてみてください。
Life Nail

Life Nail

爪1本だけハートネイルにする大人カッコいいデザイン

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

女性らしく可愛いデザインではあるものの、5本の爪すべてにアートすると野暮ったくなってしまうこともあるハート柄。そこでおすすめしたいのが、爪1本だけにハートモチーフをアートするデザインです。

例えば、爪1本だけをモノトーンカラーのハートネイルに、残り4本の爪をホワイトベースのシンプルネイルにするデザインはいかがでしょうか。ハートネイル以外のデザインは、ワンカラーネイルやグラデーションネイルにしてもいいですし、上でご紹介したハートフレンチデザインにしてもいいでしょう。

モノトーンカラーはシルバーやゴールドといったメタルカラーとの相性も抜群ですので、ハートの周りをメタルカラーのラメで囲んだり、爪先にラメをプラスしたりといったアレンジもおすすめですよ!



Itnail編集部