コラム コラム 2016年3月19日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれな柄で個性を発揮!休日に思いきり楽しめる柄ネイル3選

891 view
おしゃれな柄で個性を発揮!休日に思いきり楽しめる柄ネイル3選 Itnail編集部

おしゃれでデザイン性の高い見た目が魅力の柄ネイル。凝っている分時間もかかりますが、その分きれいに仕上がったときのうっとり感は、他のネイルデザインとは違ってくるものです。ファッションでも人気の柄を中心に、休日ネイルにもぴったりな、おすすめ柄ネイルを紹介しています。

たまには柄ネイルでおしゃれ気分♪

【イットネイル】普段はシンプル派の人でも、たまには凝ったデザインがしたい!というときがあるのではないでしょうか。
柄ネイルは、そんなときにもぜひ挑戦してほしいデザイン。
柄ネイルって描いたり塗ったりに時間はかかるけど、仕上がったときのうっとり感が、すばらしいですよね。

そんなうっとり感のある柄ネイルの中でも、ファッションでも人気の高い今後のトレンド柄を紹介しています。
平日のオフィスではちょっとやりづらい柄ネイルで、休日の指先をおしゃれに飾ってみませんか?
 (381307)

ファッションでも人気のオルテガ柄

まずはさまざまなカラーを使えることで話題の「オルテガ柄」。
ネイティブ柄の一種ですが、現在はインテリア雑貨やファッションアイテムなどに、幅広く使われているなかなかメジャーな柄です。
ファッションにおいては、ネイティブアメリカンスタイルを作るのには欠かせない柄です。
特にオルテガ柄のストールは大人気です。
そんなオルテガ柄を、まずは指先から取り入れてみませんか?
ボヘミアンスタイルが好きな方には、特におすすめのデザインです。

オルテガ柄は多数の柄の中でも、カラフルでさまざまなカラーを使うことができ、仕上がりも甘すぎないのが特徴です。
甘辛ミックスなデザインを作りやすく、個性を発揮しやすい柄ネイルです。

ふんわりな気分を作り出すミルキータイダイ柄

季節を問わず人気の高いタイダイ柄ネイル。
そんなタイダイ柄にミルキーカラーを使えば、あっという間にふんわりした甘いネイルに仕上がります。
ミルキータイダイ柄は、ふんわり甘いミルキーカラーを混ぜ込んで作り出す、絶妙で新しいタイダイ柄です。
普通のタイダイ柄と比べてとても甘い感じになります。

流行のミルキーカラーも複数色混ぜ込めば、とっても幻想的でドリーミーな印象に変わります。
一部の指にタイダイ柄を採用し、ワンカラーのミルキーネイルとの組み合わせるのもおすすめです。

ちょっぴりブリティッシュなタータンチェック柄

チェック柄自体は定番ですが、そのチェック柄にも、非常にたくさんの種類がありますね。
どんなチェック柄ネイルにしようか悩んだときは、「タータンチェック」に挑戦してみてはいかがでしょうか。
スコットランド民族の衣装から生まれたタータンチェックは、ほんのりブリティッシュな雰囲気を持ちあたたかい気持ちになります。
赤系チェックがメジャーですが、グリーンやイエロー、ブルーのタータンチェックもおすすめです。

柄ネイルは鮮やかな発色が多いため、オフィスネイルではなかなかできないことが多いです。
休日は思い切り、柄ネイルを楽しんでくださいね。



Itnail編集部