コラム コラム 2018年6月7日 更新 お気に入り追加 0

デザインに迷ったら…天然石ネイルで決まり!

3,561 view
デザインに迷ったら…天然石ネイルで決まり! Itnail編集部

毎月毎月どんなネイルデザインにしようかと悩んでいませんか?ネイルデザインが決まらなくて、ワンカラーネイルやグラデーションネイルに…といつもと同じデザインになりがち。そんな時におすすめなのが天然石ネイル。天然石ネイルの質感は見た目も涼し気で、暑い季節にもとっても相応しいデザインです。少しだけこだわりのアートをプラスした天然石ネイルなら、オシャレ&上品なネイルを楽しめますよ!オトナ女子にピッタリの天然石ネイルのデザインをご紹介いたします。

ベージュ、ブラウン系天然石ネイル

ベージュ、ブラウン系のネイルは落ち着いていて、品のある印象がいつの時期でも大人気。ワンカラーネイルだけで控えめにし過ぎるのではなく、天然石のアートをプラスして大人っぽさやインパクトを出してみてはいかがですか。
Treail (大阪)

Treail (大阪)

ヌーディーカラーが美しい天然石ネイル。ヌーディーカラーのネイルと、ブラウンとホワイトをミックスしたマーブル柄。ヌーディーカラーのネイルで指長効果に、ベージュ系の天然石ネイルのアクセントがとっても上品な仕上がりです。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ターコイズブルーとブラウンを組み合わせた天然石ネイル。ブラウンをたっぷり使うことで、上品に落ち着いた印象に仕上がっています。ブラウンの合間に見え隠れするターコイズブルー、ホワイトの差し色がとっても鮮やかです。

ブルー、パープル系の天然石ネイル

爽やかで、涼し気な印象が一番強いのはやっぱり、ブルーやパープル系の色を使ったネイルデザインですね!ブルー、パープルのマーブル柄で天然石ネイルを作ったり、他の天然石ネイルと組み合わせるカラーにブルーやパープルをプラスしてもよいですね。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ホワイトにダークブラウンで大理石風の天然石ネイル。華やかさをプラスするためにパステルパープルを組み合わせて。天然石ネイル、パープルネイルそれぞれがお互いを引き立てあうような、よく釣り合っているオシャレなデザインです。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ミルキーホワイトのワンカラーネイルと、ワンポイントで薬指にだけ濃いめのブルーを混ぜた天然石ネイルでシックに。より上質な質感を出すために、シェルを埋め込んで。金箔をランダムにのせて、よりゴージャスに仕上げましょう!

ピンク系天然石ネイル

女性らしい、ガーリーな雰囲気の天然石ネイルにするならばピンク!普通のピンク色だけでなく、ピンクベージュや蛍光ピンク、ビビッドピンク等とピンクを使い分けて、自分にピッタリのピンク色天然石ネイルを楽しんでみてくださいね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

シースルー感が涼し気で可愛い天然石ネイル。ピンク、パープル、ホワイトをバランスよくミックスしたマーブル柄でパールや貝殻、ヒトデのチャームがよく合っています。見ているだけでもリゾート気分で楽しめちゃいそうですね!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ベビーピンクのネイルに合わせて、それより少し濃いめのピンク色を使った天然石ネイル。全体的にふんわりとした色合いなので、とっても女性らしくやわらかい手元に仕上がります。相性の良いゴールドラメで囲んであげれば、華やかさもプラス。

どのカラーでも上品さはトップクラス

天然石ネイルは、その本物の宝石のような輝きが、どのカラーでも手元を上品に魅せてくれることでしょう!
この時期一度はぜひ天然石ネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部