コラム コラム 2016年6月9日 更新 お気に入り追加 0

雨の日は爪から楽しく♪2016梅雨ネイルが可愛すぎる!

2,893 view
雨の日は爪から楽しく♪2016梅雨ネイルが可愛すぎる! AUTHORs BEAUTY

梅雨の時期でも大好きなモチーフを取り入れて、ネイルで気分をあげていきましょう。 こちらは、人気のドット×リップ柄をネイルに取り入れたデザイン。 アクセントに赤を取り入れても、クリア感を残すことによって、春夏でも涼しげなネイルに♪ ドットやレタリングの文字は、エアブラシで描くことで、より簡単&キレイに仕上げることができますね。 ワンポイントでパーツを一点盛りにするのもオシャレ! 夏に人気のターコイズをプラスするとトレンド感も出せますね。

ドット柄とCUTEなLIP柄でルンルン気分に♪

ドット柄とCUTEなLIP柄でルンルン気分に♪

梅雨の時期でも大好きなモチーフを取り入れて、ネイルで気分をあげていきましょう。
こちらは、人気のドット×リップ柄をネイルに取り入れたデザイン。
アクセントに赤を取り入れても、クリア感を残すことによって、春夏でも涼しげなネイルに♪
ドットやレタリングの文字は、エアブラシで描くことで、より簡単&キレイに仕上げることができますね。
ワンポイントでパーツを一点盛りにするのもオシャレ! 夏に人気のターコイズをプラスするとトレンド感も出せますね。

 

レインボーカラーとネコのコラボネイルに癒されて♪

レインボーカラーとネコのコラボネイルに癒されて♪

虹をイメージしたレインボーカラーに、今ブームでもある猫を取り入れてみました。
リアルな猫をデザイン的に配置して取り入れています♪
虹と雨をイメージしたネイルだけでもかわいくなりますが、1本だけネコちゃんのお顔が…爪を見るだけで癒されちゃいます。
自分の大好きな動物が爪先にいてくれれば、じめじめした季節だって指先を見るだけで毎日楽しくなっちゃいますね!

 

大きめドットネイルで奥行き感を出せば上品なオトナネイルに

大きめドットネイルで奥行き感を出せば上品なオトナネイルに

あえて大きめのドットでCUTEに仕上げてみました。
エアブラシで重ねて描いていることにより、奥行き感があります。可愛いピンクを使っても、これなら大人っぽく上品な印象に仕上がります。乗せるパーツもドットの位置に合わせてバランスよく配置して。ドット柄が大きいので、パーツは小さめが◎。
また、ベースにドットを取り入れたデザインは、子供っぽい印象になりすぎず、オトナ女子の爪をオシャレに演出してくれます。
雨の日もテンションの上がるネイルで、楽しく梅雨を過ごしてくださいね。