コラム コラム 2020年4月1日 更新 お気に入り追加 0

イースターにもピッタリ♡キュートな「うさぎネイル」特集

343 view
イースターにもピッタリ♡キュートな「うさぎネイル」特集 Itnail編集部

日本でもじわじわと認知度が高まってきているイースター。海外ではイエス・キリストの復活祭としておなじみですよね。そんなお祝いモードを可愛く盛り上げているのが、うさぎ達!そこで今回は、うさぎが主役のキュートなネイルデザインを集めてみました。その愛くるしいキャラクターが指先に乗ると、見る度に元気やパワーがもらえる気分♡お子様にも人気のうさぎデザインは、ママのネイルにもおすすめですよ。さっそくみていきましょう♩

イースターをお祝いするうさぎネイル

キリスト教がさかんな海外では、復活祭を意味するイースターといえば一大イベント。象徴的な「うさぎ」や「卵」を使用した飾りが一般的です。日本でも、この時期デパートなどで見かけることが多くなってきていますよね。
fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

可愛らしさ満点のうさぎをネイルにデザインすれば、季節感がたっぷりと味わえます。それでなくても、うさぎのモチーフは文句なしのキュートさ♡春ネイルに癒しをプラスしてくれますよ。

うさぎネイルで愛らしい指先

うさぎとくまの可愛いコンビ

TOMONAIL (沖縄市)

TOMONAIL (沖縄市)

春らしいピンクとオレンジのドットネイルに、うさぎとくまの可愛いコンビをON♡左右で色・デザインが違うアシンメトリーデザインはトレンド感もあります。スマホを触る時、物を渡す時、親指はさりげなく可愛さをアピールしてくれるパーツ。癒しキャラがその場をハッピーにしてくれそうです。

うさぎフレンチが可愛すぎ

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

爪先から顔をのぞかせたうさぎ♡フレンチをキュートに変形させたデザインがたまりません。つぶらな瞳に不思議そうな表情、片耳に赤い飾りをつければ可愛らしさが格上がり。原型がシンプルなフレンチネイルなので、意外にも幼くなりすぎに纏うことができますよ。

大人ガーリーに彩って

Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

ガーリーな雰囲気が漂うモノトーンのうさぎネイル。ブラックのハートでアクセントをつければ、メリハリが効いたオシャレなデザインに仕上がります。全体的な配色は甘さ控えめにすることで、大人の女性にもフィットするセンスの良いうさぎネイルが楽しめます。

うさぎのキャラクターネイルが可愛い

大人もトキめくミッフィーネイル

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

爽やかなブルーグレーにミッフィーのキャラクターを並べたうさぎネイル。シンプルなデザインがスッキリとした印象にまとまっています。人気のキャラクターは何度見ても間違いなく可愛い♡爪が伸びたらデザインチェンジしないといけないのが寂しいくらいですね。

とんすけのディズニーネイル

Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

ディズニー映画『バンビ』に出てくるキャラクター、うさぎの「とんすけ」。ルンルンとした明るい表情で気分を上げてくれます♡全体的にシンプルでオシャレなネイルデザインは、親指にアートをのせることでグッと自分好みに変身させちゃいましょう。

フォルムがたまらないうさぎネイル

クリスタルなヒップにキュン

Marcelina

Marcelina

後ろを向いたうさぎのデザイン。ちょこんと座るフォルムが可愛いですよね♡クリスタルストーンの尻尾をつければさりげなく輝いてますますオシャレに。女性らしいピンクネイルに遊びゴコロあるアートを添えてみて。

うさぎのかくれんぼ

Marcelina

Marcelina

こちらのデザインもうさぎの顔をあえて描かず、バックスタイルと耳で表現したスタイル。うさぎが爪の上でかくれんぼしているようです♡大人っぽいパープルと、うさぎのピンクが好相性な組み合わせ。キュートなポイントアートが映えています。

おしゃれポップなうさぎネイル

+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

キラキラときらめくラメネイルに、うさぎキャラでポップに弾けて。ブラックラインのうさぎモチーフは、鮮やかなラメネイルを一層オシャレに魅せてくれます。いたずらに出した舌が、落ち込んだ気分の時に元気を与えてくれますよ♡

うさぎネイルでイースターを楽しも♡

tomony (山形)

tomony (山形)

気候のいい春には、イースターのお祭りムードを纏った明るく可愛いネイルがフィット。新生活の疲れが出る頃にも、キュートなうさぎが癒し力を発揮してくれますよ♡ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部