コラム コラム 2021年1月26日 更新 お気に入り追加 0

さりげなさが◎シンプルネイルに冬らしさをまとったデザイン10選

722 view
さりげなさが◎シンプルネイルに冬らしさをまとったデザイン10選 Itnail編集部

手元を美しく上品に魅せてくれるシンプルなネイルデザイン。そこにさりげなく季節感を添えればグッとオシャレさが引き立つものです。そこで今回は「シンプルな中に“冬らしさ”をまとったネイルデザイン」をご紹介します。シンプルデザインだからこそ漂うスッキリとした印象はそのままに、少しのアレンジをプラスして冬らしさをアピール。オフィスや目上の人と会うシチュエーションなど、様々な場面でも安心感がありますよ。さっそくご紹介していきます。

シンプルネイルに「シェル」が輝く

①上品な輝きを飾ろう

Luxury

Luxury

シンプルネイルに控えめで上品な輝きを添えるシェル。細かいホイルアートや金箔と組み合わせれば、華奢なデコレーションを叶えてくれます。女性らしさがふんわり漂う繊細な雰囲気。

②大人っぽくオシャレに

Luxury

Luxury

シックなモカベージュには、落ち着いた色味のシェルを合わせて。ムードたっぷりな手元にセンスの良さが際立ちます。爪の先端、中央付近に配置したバランスもこなれていますよね。

シンプルネイルに「ラメ」の華やぎ

③先端ラインで光を集めて

Grace

Grace

ヌーディカラーの先端に、密度の高いラメで細いフレンチラインをまとった指先。派手に主張しなくても、しっかりと光を放つ洗練されたスタイルです。オシャレ映え必至なので、セルフネイルをされる人もぜひトライしてみてくださいね。

④ベージュネイルに華やかさを

LACCA

LACCA

透け感のあるベージュネイルに、さりげないラメのデコレーション。こちらはあえて余白を残しているくらいが上品にまとまる秘訣です。媚びない美しさで魅了して。

シンプルネイルに上品「パール」を

⑤ラフなパールにこなれ感

esNAIL

esNAIL

爪にアクセサリーをまとうみたいに、パールでデコレーションを。乳白色のシンプルネイルに大人上品な表情をプラスして、ラフだけどきちんとしている、こなれたルックを満喫しましょう。

⑥洗練アクセントが映える

Sucre

Sucre

しっかりと存在感のある一粒パールを爪の根元付近にあしらうのも素敵。女性らしいアクセントが効いて、ネイルデザインの雰囲気をワンランクアップしてくれます。

シンプルな「マグネットネイル」

⑦マグネットで動きのある演出を

pom nail

pom nail

トレンドのマグネットネイルも、シンプルなスタイルが大人女性におすすめ。肌になじむヌーディベージュに独特の躍動感が宿らせて。さりげなく手元を垢抜けさせてくれますよ。

⑧トレンドルックでオシャレ度アップ

Sucre

Sucre

注目のアートとして目を引くマグネットネイル。控えめな印象で彩りたい場合は、デザインのポイントとして取り入れるのがGOOD。シンプルなピンクベージュのネイルが一気にトレンドライクに変身します。

シンプルネイルに「雪」を降らせて

⑨冬の装いを楽しもう

Luxury

Luxury

冬のかわいいネイルアートといえば、雪の結晶ですよね。手描きでまとうのももちろん素敵ですが、ネイルシールで手軽に取り入れるのもおすすめですよ。ホログラムとの組み合わせは雪が降る景色を連想させて、ほっこりした気分が味わえます。

⑩大人かわいいを満喫して

Luxuryが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091311] via Itnail Design (633944)

こちらはゴールドの星型ホログラムや小さいサイズのスタッズと組み合わせたデコレーション。雪とキラキラの光が合わさって大人かわいくきらめいています。
シンプルデザインに冬の装飾を施したネイル。さりげなく季節感を高めて、オシャレな手元を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部