コラム コラム 2017年3月12日 更新 お気に入り追加 0

要チェックの『春ネイル』デザイン3選抜♡

7,200 view
要チェックの『春ネイル』デザイン3選抜♡ Itnail編集部

暖かくなってくるとネイルデザインもチェンジしたくなりますよね。そんな方へ春にオススメのネイルデザイン(ストライプ、ペイズリー、クリアネイル)をご紹介します。春は明るい色や抜け感のあるデザインに挑戦してみましょう。

春におすすめ!ストライプネイルデザイン

esNAIL

esNAIL

暖かくなってくるとネイルのデザインもチェンジしたくなりますよね。そんなあなたに春にオススメのネイルデザインをご紹介しましょう。ハンドとフットをお揃いのネイルデザインにしても可愛いのでオススメですよ!

1つ目は”ストライプ”のネイルデザインです。ストライプ柄は縦の線なので、お爪が長く細く見える効果も実はあるんです。春のストライプ柄はパステルカラーとホワイトの組み合わせがオススメです。 ネイル全体にストライプ柄もいいですが、フレンチやストレートフレンチに部分的にストライプを入れた組み合わせもとっても可愛いですよ。

春におすすめ!ペイズリー柄ネイルデザイン

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

2つ目は”ペイズリー柄”のネイルデザインです。独特な模様が特徴的なペイズリー柄は、バンダナ柄としても有名ですよね。そんなペイズリー柄は三角フレンチや斜めフレンチとの相性も抜群なのでおすすめです。

ベースのカラーとペイズリー柄のコントラストをつければ、カジュアルな元気のあるデザインになりますし、馴染みの良い色の組み合わせにして、ゴールドやシルバーラメをちょこっとプラスにすれば、シックな雰囲気にも仕上がります。

ペイズリー柄のネイルでおしゃれ上級者を目指してみてはいかがでしょうか?

春におすすめ!クリアネイルデザイン

esNAIL

esNAIL

3つ目は”クリアネイル”デザインです。クリアベースにスタッズやブリオン、カラーパーツなどを使いデコレーションしたネイルデザインです。ベースがクリアな分、ネイルパーツが主役になるデザインですが、涼しげなクリア感のあるネイルデザインは春にもってこいのデザインです。 ネイルパーツの並べ方によって、エレガントからエスニック、キュートなど様々なテイストに変化します。

1、2本だけクリアネイルにしてあげることで、ネイルデザイン全体の抜け感が出てきてとってもオシャレですよね。

春は冬に比べると明るい色や抜け感が欲しくなりますよね。そんな時には是非この3デザイン(ストライプ、ペイズリー、クリアネイル)に挑戦してみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部