カラー カラー 2019年12月18日 更新 お気に入り追加 0

冬こそ似合う鮮やかなレッドカラーのネイル♡パーティーにもぴったりの赤ネイル特集

136 view
冬こそ似合う鮮やかなレッドカラーのネイル♡パーティーにもぴったりの赤ネイル特集 myreco

情熱的な赤は、大人の色気を引き出してくれる色合いです。寒い冬は、華やかな赤を指先に纏って、エレガントに仕上げてみてはいかがでしょう。派手なイメージが持たれる赤ですが、大人上品に使いこなすこともできるんですよ♪パーティーにもピッタリの赤ネイルをご紹介致します!

情熱的な赤は、大人の色気を引き出してくれる色合いです。寒い冬は、華やかな赤を指先に纏って、エレガントに仕上げてみてはいかがでしょう。派手なイメージが持たれる赤ですが、大人上品に使いこなすこともできるんですよ♪パーティーにもピッタリの赤ネイルをご紹介致します!

ワンカラーでつくる上品赤ネイル



鮮やかな赤だけで指先を彩ったワンカラーネイル。パーツやビジューがなくても、情熱的な“赤”を使えば華やかなネイルに仕上がります。


ゴールドの指輪を合わせて、赤ネイルに大人っぽさを高めてみてはいかがでしょうか。


赤ネイルに煌びやかなラインストーンを加えて



艶やかな赤のワンカラーネイルに、ライン状の煌びやかなストーンを合わせれば、パーティーシーンにもぴったりのエレガントな赤ネイルができあがります。


ツヤ感のある赤が、華やかな印象を高めてくれますね。


ゴールドの細フレンチで赤ネイルをゴージャスに♡



大人レディな赤のベースカラーに、ゴールドの細フレンチデザインを合わせています。


赤とゴールドは相性抜群!

華やかな赤にゴールドを加えるだけで、高級感あるネイルデザインに仕上がります。


チェック柄と合わせて赤ネイルにトレンド感をプラス



深みある赤ネイルに、シースルーのチェック柄を合わせたトレンド感たっぷりの冬ネイル。


赤と黒を合わせるとキツイ印象に見られることがありますが、シースルー×チェックデザインで黒を取り入れているので、大人上品に仕上げることができますよ!


赤からボルドーに変わるグラデーションネイルも素敵



鮮やかな赤からボルドーへと変わるグラデーションネイルは、大人っぽさ抜群のネイルデザイン。ボルドーカラーが落ち着きを与え、高級感ある上品ネイルへと仕上げます。


ゴールドのラインパーツとワンポイントのパールがキレイ度をうんと高めてくれますよ♪


大人キレイなフレンチデザインの赤ネイル



赤をさりげなく取り入れたいときは“フレンチネイル”に挑戦してみましょう。


爪先に赤を入れるだけで、華やかなネイルができあがります。


シルバーのラインは大人っぽさアップのポイント。


スタイリッシュに仕上げるために、ライン状にストーンを飾るのもおすすめです。


フレンチ×プッチ柄のおしゃれな赤ネイル



こちらも赤を使ったフレンチネイル。プッチ柄を合わせれば、デザイン性の高いオシャレなフレンチネイルに挑戦できます。


さりげなく取り入れたゴールドが大人キレイ度アップのポイントです。


冬にぴったりの赤ネイル



赤ネイルに冬らしさをたっぷり取り入れたいなら、雪の結晶を描いてみてはいかがでしょう。


赤のベースに白の雪の結晶が映えて、大人可愛い冬ネイルを仕上げていきます。


フレンチネイルの境目にストーンとゴールドラインを加えることで、より大人っぽさを高めることができますよ♪



指先を華やかに彩る“赤”は、大人っぽさをうんと高めてくれる色合いです。

冬は上品な赤ネイルに挑戦し、指先から大人の魅力を引き出してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

・“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集

・冬にぴったりの“レース”を施したネイル特集♪大人可愛い冬カラー×レースネイル8選

・“秋冬カラー”でつくるキレイめネイル♡こなれ感のある大人っぽデザイン8選

・指先から冬を感じよう♡ほっこりツイードネイル6選

キーワード: レッド (476) myreco (655)