カラー カラー 2018年12月22日 更新 お気に入り追加 0

冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

271 view
冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡ myreco

冬にしたいネイルと言えば「レッドネイル」ですよね?レッドネイルは手元で女性らしさを表現出来る人気カラーです。長さやデザインによってエレガントにもカジュアルにも使える万能カラーなのです♡今回は冬におすすめのレッドネイルを11種類紹介します。是非参考にして下さいね!

冬にしたいネイルと言えば「レッドネイル」ですよね?レッドネイルは手元で女性らしさを表現出来る人気カラーです。長さやデザインによってエレガントにもカジュアルにも使える万能カラーなのです♡今回は冬におすすめのレッドネイルを11種類紹介します。是非参考にして下さいね!

赤+ビジューで王道エレガントネイル



深めの赤にビジューの組み合わせは、エレガントネイルの王道です!


赤の美しさが引き立つシンプルだけど華やかなネイルですね。


レッドネイルに黒のシースルーアートをプラス



黒を入れると赤の美しさが引き立ちます。

重くなりすぎないように透け感のある黒がおすすめです。


短めの爪だとカジュアルに決まるので、ショートネイルの方にもピッタリ!


べっ甲風レッドネイル



秋冬ネイルの定番アートといえばべっ甲ネイル!

赤はダークレッドを使うとシックな印象の高級感のあるデザインに仕上がります。


より華やかな印象にしたい方はラメを入れてみるのがおすすめ♡


大人の女性も使いやすい華やかデザインです。


シンプルイズベスト



レッドネイルはワンカラーだけで仕上げても寂しくないデザインです。

ジェルネイルが出来ない方はきれいに赤マニキュアを塗りましょう!


赤は手元を明るく、肌をきれいに見せてくれる効果も期待出来ます。


手元のくすみが気になる方におすすめです。


ショートネイルにおすすめ



赤にホログラムでお花をあしらった可愛いデザインです。


可愛いネイルが好きな方は、お花やリボンなどのガーリーデザインを入れましょう。

大人の印象が強くなりがちな赤を可愛く見せてくれます。


赤でもボルドー寄りではなく、朱色寄りの明るい赤を選ぶと若々しく可愛い印象に!


ラメフレンチ



赤でもラメ入りカラーはより華やかに!


フレンチにすることでエレガントさがアップします。

少しのストーンで清楚な印象もプラス。


シンプルだけど寂しくないデザインが好きな方におすすめです。


キュートネイルの定番!チェック柄



赤+チェック柄は冬のキュートネイルの定番です。

クリスマスやバレンタインなど、冬のイベント時にするのも可愛いですよね。


短い爪だけど可愛くアートしたい方におすすめです。


べっ甲アートはレッドネイルと相性良し



べっ甲アートはボルドーと相性抜群!

冬のおしゃれネイルデザインです。


レッドネイルはマット仕上げも可愛い



マット仕上げのレッドネイルは華やかだけど少し落ち着いた印象に。


冬にしたいレッドネイル、いつもと違う印象にしたい方はマット仕上げもいかがですか?


2色使いのレッドネイル



赤も色味の違う2色を使うとさらにおしゃれ度がアップ!


濃淡の変化でおしゃれ」上級者のレッドネイルになります。


ワンポイントにラメ



セルフネイルでおすすめなのが、1本だけラメを入れることです!

赤の塗りかけ風アートにラメをかけると、キラキラ度アップで華やかになります。


赤+ゴールドは華やかな印象に、赤+シルバーは上品な印象になりますので、好みに合わせて使い分けましょう。



いかがでしたか?レッドネイルは冬でも似合うネイルですが、デザインによってエレガントにもカジュアルにも決まるので使い勝手の良いカラーです。レッドネイルで冬のおしゃれを楽しんで下さいね。



関連記事

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・2018秋冬トレンド♡”ベイクドイエロー”のコーデに合うネイル15選

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選


・迷ったらこれ!秋冬らしいスモーキーネイルがおすすめ♡

・こっくりカラーにひと工夫♡秋冬モテネイル特集

キーワード: レッド (462) myreco (244)