デザイン デザイン 2017年8月7日 更新 お気に入り追加 0

宮城県仙台市【Nail fleur (ネイルフルール)】のネイルデザイン特集♡

2,379 view
宮城県仙台市【Nail fleur (ネイルフルール)】のネイルデザイン特集♡ Nail fleur (宮城・仙台)

上品なネイルで指先からいい女っぷりを演出してみませんか。宮城県仙台市若林区の隠れ家ネイルサロン「Nail fleur(ネイルフルール)」では大人にぴったりな上品ネイルがたくさん揃っています。繊細なカラーや落ち着きのあるアートはさりげなく指先を上品に見せてくれる効果があるんです。オフィスではもちろん、デートやおしゃれ女子が集う女子会まで万人ウケすること間違いなしです。そこでサロンの最新おしゃれデザインをご紹介します。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番に

Instagram (546654)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花ネイル

Instagram (546656)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力をアップ

Instagram (546657)

オーロラカラーは絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を増してくれます。ショートネイルでもしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛いを演出

Instagram (546660)

シェルをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

落ち着きのあるピンクで柔らかい印象に

Instagram (546662)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

艶感たっぷりのピンクがおとなかわいいを倍増

Instagram (546664)

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

素爪のような肌に馴染んだヌーディーでオフィス映え

Instagram (546668)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ガーリーなキャンディピンクもマーブルで甘さをカット

Instagram (546670)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

高いデザイン性を保ちつつ好印象なグラデーションネイル

Instagram (546672)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。ホワイトで清潔感も出ますね。

エネルギッシュなオレンジネイルは差し色にも◎

Instagram (546675)

エネルギッシュなオレンジネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象に

Instagram (546678)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるシェルネイル

Instagram (546680)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるシェル。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップ

Instagram (546687)

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップです。フレンチ風に敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

ヌーディーカラーのグラデネイルはオシャレ度も色気もアップ

Instagram (546691)

ヌーディーカラーのグラデネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。エッジにラメをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

鮮やかなピンクとマーブルの組み合わせで気分もアップ

Instagram (546696)

鮮やかなピンクとマーブルの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配色でセンスアップです。

アシンメトリーなラインで美爪に見せて

Instagram (546699)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。ダブルラインをあしらうことで大人しめのデザインも華やかになります。

くすみピンクは派手になりすぎない印象に

Instagram (546703)

くすみピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。落ち着いて見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

鮮やかなピンクとたっぷりの艶が女子力を上昇

Instagram (546707)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (546711)

ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (546713)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。ヌーディーピンクもキュートさを後押ししてくれていますね。

華やかなビジューがかわいさのアクセントに

Instagram (546717)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

ピンクベージュなら万人ウケ間違いなし

Instagram (546719)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

肌に馴染みやすいヌーディーピンクで品良く

Instagram (546723)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクで品良く仕上がっています。美白効果もアップしますね。

儚げに咲くお花は繊細で華奢な手元に

Instagram (546727)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

お花ホログラムで乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に

Instagram (546729)

お花ホログラムをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。