コラム コラム 2016年12月22日 更新 お気に入り追加 0

待望の復活。ダイソーの“エスポルール”を徹底解剖!

7,310 view
待望の復活。ダイソーの“エスポルール”を徹底解剖! Itnail編集部

しばらくの間は品揃えがイマイチだったダイソーのマニキュアですが、やっと新シリーズがリリースされました。爪にも優しくカラーバリエーションも豊富と話題の新商品。ここでは、ダイソーから新発売されたネイルポリッシュについて詳しくご紹介します。

待望の新シリーズが発売されたらしい!

 (523039)

中に含まれている成分のことが問題になって以来、しばらくの間品薄状態が続いていたダイソーのマニキュア。セルフネイラーさんの中にもダイソーのマニキュア復活を願っていた方がたくさんいるかと思いますが、先日ついに、新しいシリーズのマニキュアが発売されました。

その名も、「エスポルールネイル」。カラーバリエーションが豊富でベースコートやトップコートも揃っているため、これさえあればほとんどのデザインはアートすることができます。

なにより、1本100円で購入できるというのが嬉しいですよね!

オトナ女子におすすめのカラーをご紹介

 (523040)

ひと塗りでもしっかり発色してくれるダイソーのエスポルールネイル。数あるカラーバリエーションの中でもオトナ女子から絶大な支持を得ているのが、ライトピンク、ヌーディー、グレーの3色です。

100円ショップのマニキュアというと定番色やネオンカラー、パール入りのカラーなどが主流ですが、今シーズン大流行のグレー系カラーが揃っているというのはオシャレ女子にとってとても嬉しいポイントです。

とても100円で買えるマニキュアとは思えないような発色と艶なので、オフィスネイルとしても十分使うことができます。シンプルなワンカラーネイルや複数の色を組み合わせたネイル、パールやスタッズなどによるアートをプラスしたネイルなど、様々なデザインを楽しんでください。

カジュアル女子にはこんなカラーがおすすめ

 (523041)

エスポルールネイルのカラバリの中には、カジュアル系女子におすすめのラインも取り揃えられています。その中でも特におすすめしたいのが、ラメピンクとラメイエロー。

というのもこのシリーズにはオーロラに輝く微細ラメが沢山入っていて、光の加減に合わせてとても上品に輝いてくれるのです。カジュアルやPOPな感じは好きだけれどあまり派手なのはちょっと…という方でも使いやすいかと思いますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

今シーズン、ダイソーでは雪の結晶の形をした3Dシールや簡単に本格的なアートが楽しめるネイルラップなども発売されていますので、エスポルールネイルと組み合わせて使ってみるのもおすすめです。



Itnail編集部