カラー カラー 2018年11月18日 更新 お気に入り追加 0

「くすみカラー」が大人っぽい♡大人女子のためのくすみカラーネイル10選

491 view
「くすみカラー」が大人っぽい♡大人女子のためのくすみカラーネイル10選 myreco

くすんだ色合いのネイルは大人っぽさを引き立てることができます。秋から冬にかけてのこの季節にもぴったりのくすみカラーネイルで、大人キレイ度を高めてみてはいかがでしょうか♡大人女子のためのくすみカラーネイルをご紹介致します!

くすんだ色合いのネイルは大人っぽさを引き立てることができます。秋から冬にかけてのこの季節にもぴったりのくすみカラーネイルで、大人キレイ度を高めてみてはいかがでしょうか♡大人女子のためのくすみカラーネイルをご紹介致します!

くすみホワイトのやわらかネイル♡



「くすみカラー」と聞くと、グレーやカーキなどの色合いを思い浮かべる人も多いはず!


ホワイトだって「オフホワイト」を選べばくすみカラーの仲間入りです。

パールを加えると、よりやわらかな印象になります。


ローズピンクの大人ネイル



ホワイトとピンクの組み合わせは、甘くフェミニンな印象になりがちです。


しかしくすみ系カラーのローズピンクとオフホワイトをベースにし、ゴールドのパーツを加えれば、大人女性にもぴったりのピンクネイルができあがります。


ベージュ×チェックのトレンドネイル



ベージュカラーは、くすみカラーの代表とも言える色合いです。

肌の色にもよく馴染み、キレイな指先を演出します。


そんなベージュカラーと、トレンドのチェック柄を合わせれば、個性派ネイルを楽しむこともできますよ♪


くすみパープルのエレガントネイル



パープルは妖艶さを引き立てるカラーです。

くすみパープルを選べば、妖艶さの中に女性のやわらかさもプラスすることができますよ♪


花柄デザインと合わせて、女性らしいネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


グレージュカラーの冬ネイル



グレーとベージュを合わせた「グレージュ」は、ヘアカラーでも人気の高い色合いです。


そんなグレージュをベースにネイルデザインを施せば、シックな指先を手に入れることができますよ♪ゴールドパーツが大人っぽさを引き立てます。


ブルー・グレージュのグラデーションネイル



くすみブルーやくすみパープル、グレーなど、ブルーベースのくすみ系カラーでグラデーションネイルが作られています。


クール・モードな雰囲気を求める方におすすめです。


くすみピンク×べっこうデザインの上品ネイル



やわらかな雰囲気を持つくすみピンクとべっこうデザインを合わせた、大人女性にもぴったりのネイルデザイン。


色違いのべっこうブローチがオシャレ度をうんと高めます。


レッド系カラーのグラデーションネイル



くすみピンクやベージュ、ボルドーなどのレッドベースくすみ系カラーを使ったグラデーションネイルです。


大人っぽく妖艶な指先を表現します。


ピンク・ブルーのくすみ系カラーを合わせるのもGOOD



ピンク系・ブルー系に分けたグラデーションネイルも素敵ですが、どちらの色合いも一緒に取り入れてみるのもおすすめです。


ピンク・ブルーを合わせるとポップ・カジュアルな印象になりがちですが、くすみカラーを利用することで、ポップさが抑えられ、大人っぽいネイルに仕上げることができますよ♪


カーキ・ブラウンのアースネイル



森林・大地を連想させるカーキやブラウンなどのアースカラーをたっぷり使ったくすみネイル。


落ち着いた色合いのこちらのデザインは、秋から冬にかけておすすめです。



落ち着いた印象を与える「くすみカラー」を使えば、冬コーデにぴったりの指先を手に入れることができますよ♪季節感・トレンド感のあるネイルを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・オフィスでもさりげなくお洒落に♪秋色グラデーションネイル10選

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・可愛いだけじゃない!ちょっぴりセクシーなヌーディ×ドットネイル10選